猫発見!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猫発見! 画像1
小元気ですか〜っ!?

春の昼下がり、のらネコを発見!
ネコの振り向き方って独特。

ちょっと歩いてはこのポーズ、また歩いてはこのポーズ。…で、このキョトン顔。

まるでコントの振り向き方みたいだ。
これで二度見なんかしたら尚更だ。


それにしてもかわいいネコだ。
骨格からしてメスかな…。
追い掛けたら行っちゃった。
どこかの見知らぬ女の子みたいに…。

こんな昼下がり…二度と会うこともない名前も知らないネコちゃんの消えた影の余韻を残し、俺は現実に戻り、足早に打ち合わせに向かった…。

どうだい?

 
  • コメント(全11件)
  • k_s × 
    3/18 15:38

    きゃ〜(笑)可愛い

    小猪木さん、好き〜

  • (T^T)突然ねこ。 
    3/18 15:41

    ブラツイストで背中丸くなったぢゃない
    バカヤ

  • 最低最悪な男( ┰_┰)/ 
    3/18 15:53


    わいい

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    3/18 16:10

    小猪木さんこんにちにゃ
    ゃにゃ
    っちゃカワイイにゃ
    分この
    ちんは、『にゃんだ?チミは!?
    ゃにみてんのにゃ
    って言ってるにゃん
    猪木さんありがとに

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    3/18 16:31

    逃げられたけど、可愛いですね!
    猫は気まぐれですから!
    打ち合わせ頑張ってください!

  • めぐ 
    3/18 17:05

    かわいいです
    して昼下がりに猫なんてピッタリ

  • 永久放置! 
    3/18 18:10

    そのまま去ってしまわずに、少し離れて振りかえる所が、かゎぃぃょね
    の写真少し切なくてィィ〜

  • ふわふわふーわ 
    3/18 18:18


    なんか神秘的ですね(笑)
  • ゆかりんベア 
    3/18 19:28


    打ち合わせ、お疲れ様でー


    猫ちゃん、可愛いですねぇ〜☆
    でも、近寄ると逃げちゃうところが犬とは違う自由奔放な猫ちゃんかな〜〜って感じですね


    マイペースで我が道を行く!かっこいいかも

  • 刺身太郎 
    3/20 21:22

    かわいいですね(^-^)
    可愛いけど、自分の家の周りにいつも知らないうち
    していく猫がいるんだよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)