お花

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/お花 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日から天海祐希さんの出演する劇団☆新感線の公演が始まる。

『薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive』
東京・赤坂ACTシアター
3月18日(木)〜4月18日(日)
大阪・梅田芸術劇場メインホール
4月27日(火)〜5月13日(木)にて上演!

キャスト
古田新太 天海祐希 山本太郎 神田沙也加…他

天海姉さんの応援にいかなきゃ。
この人の女優魂、大好きだ。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ♪真♪ナジマム♪夢♪ 
    3/18 12:27

    (・∀・)ノお疲れさま〜!
  • ゆかりんベア 
    3/18 13:26


    天海祐希…かっこいいですよね〜


    実は私、天海祐希似と良く言われる事が
    それから意識するようになってから益々ファンになりました


    でも、美貌は本人に負けてませんのよ、オホホ

    因みに同い年でーす

  • 永久放置! 
    3/18 18:17

    天海さん、ホント綺麗よなぁ
    あのクールさが好きやゎ
    ながりあるなんて、スゴイ事やね

  • 九蔵 
    3/18 22:55

    お花贈るなんて、コイノキさんて本当に優しいんですね

  • あっこ 
    3/19 00:27

    天海さんにこんなに大きなお花を送ったのですね。きっと喜ばれたのではないでしょうか。

    今回も長い間の公演なんですね。もうチケットは完売との噂でした。すごいですね!
    見に行った感想の日記も楽しみにしています

  • めぐ 
    3/19 01:32

    天海祐希さんかっこいいですよね

    天海祐希さんとお友達なんて小猪木さん羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)