優雅な傷!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/優雅な傷!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

こないだ、手をぶつけた。アルゼンチンタンゴのやる直前、ガラス戸に手を思いっきりぶつけてしまった。

これから女性と踊るというときに、この右手のヤツ、流血しやがって!このバカヤロー!

まるで大一番に挑む前に流血戦をやってしまったかのようだ。

だけど、待て待て待て待て!
この傷、よく見たらNIKEのマークじゃねえ〜か!

俺の右手がブランド化したどっ!

じゃあ、今度はCHANELかLOUIS VUITTONの傷になったら痛い傷も痛くなくなるかも!?

心にキズがついてしまった時、そう思うのも悪くない…。心にCHANELかLOUIS VUITTONのキズが出来たらこんな優雅なことはない。脳天気過ぎて嫌なことも忘れそうだ。

モノは考えよう。

どうだい?

 
  • コメント(全14件)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    3/17 14:28

    言われるまで気がつきませんでし

  • (T^T)突然ねこ。 
    3/17 14:35

    アントニオこいNIKE
    国に魂売ってどうすんだバカヤロ
    やってやるどアンドレこのやろ

  • ARCH ENEMY 
    3/17 14:46

    大ファ
  • キヨ 
    3/17 16:08

    本当にナイキみたいですね

    傷は平気です

  • 裕(´ー`hiro) 
    3/17 18:31

    ナイキだ!!
  • やす君 
    3/17 20:08

    生かして頂いてありがとうございます

  • ゆかりんベア 
    3/17 21:24


    後ろのポスター?が気になるっっo(>▽<)o

  • めぐ 
    3/17 23:35

    NIKEですね

    心にCHANELやVUITTONのマークが着いたと思えば気持ち楽になりますね

  • k_s × 
    3/18 00:04

    NICE なNIKEですね♪


  • k_s × 
    3/18 00:04

    あ、もちろん、小元気です

  • しま_49 
    3/18 01:11

    小疲れ様です
    ゆかりんベアさんへ
    『手の向こうの写真は猪木とモハメッド・アリの世紀の一戦の写真ですね。後ろの写真にこんな凄い試合の写真をバックにするなんて、小猪木あなどれない!』
  • 永久放置! 
    3/18 05:49

    ほんま
    NICE
    NIKE
    ぃ傷や

  • ゆかりんベア 
    3/18 13:38

    しまさんへ。
    どうもありがとうございま


    プロレス好きの小猪木さんのお家はこんな素晴らしいポスターやグッヅで溢れてそうですね


    覗いてみたい
    (笑)
  • 刺身太郎 
    3/20 20:12

    ブルドックとんかつソースの犬の顔の傷跡なんてどうダーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)