ピザにパイン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ピザにパイン 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日もこんな出会いがあった!

ピザにパイン!

やっぱりツッコミたくなる写真だよな。

でも小猪木は
ハンバーグにパイン
酢豚にパインはイケる。

生ハムにメロン、
冷し中華にバナナはダメだった…。

前に中国人の知り合いが昼食に
ごはんにピーナッツをかけて食べていた…。

みんなは何かそういうの知ってるかい?

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • ゆかりんベア 
    3/16 21:13

    ディズニーランドでパインの乗ったピザ売ってるよ〜

    こんなに沢山は乗っかってないけれど。


    冷し中華にバナナ
    有り得ないでしょぉ

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    3/16 21:14

    ハワイでは普通でしょ。
    たぶん(笑)
  • kiyochan man(・★) 
    3/16 21:26

    はい

    ミャンマーの女の子
    がごはんに油漬けのピーナッツ乗せてそれにレモン絞って食べてた


    どうだ

  • 永久放置! 
    3/17 00:29

    冷し中華に、バナナ
    キツイな
    イカ、りんご、なし、さくらんぼ、らへんゎ、良く見るケドね〜

  • ばんび 
    3/17 02:41

    こういう事考える人の味覚を疑う



    ダァ〜


  • ぁこゎ★5 
    3/17 04:56

    ご飯+プリン、納豆+オリーブオイル、ご飯+アボカド…
    ハマったなぁ

  • キヨ 
    3/17 16:10

    納豆に明太子
    最近食べてないですけど昔好きでした


  • めぐ 
    3/17 23:41

    やっぱり果物は果物で食べるのが一番ですよ


  • 刺身太郎 
    3/20 19:55

    新しい組み合わせで…食パンにマヨネーズかけて、みかんを乗せて食べてみよう

  • あっこ 
    3/23 20:48

    ピザにパイン、はありだと思います!
    フルーツ大好きだから。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)