土浦ダァーッ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/土浦ダァーッ! 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は茨城の土浦で仕事だ。

一緒に出演した二宮優樹は『ものまねバトル』や『ものまねグランプリ』に出演していてホリプロコムに所属している。

彼はヤマピーや氷川きよし、アンジェラ・アキなどのモノマネをしている。

小猪木の猪木モノマネとは対極だわな。

彼は今度ミュージカルをやるらしい。松平健さん、元宝塚の姿月あさとさん、あとIZAMさんらが出るみたい。

凄いな頑張ってる人はよい!刺激になる!


ミュージカルロマンス
『ドラキュラ伝説〜千年愛〜』
4月7日より新国立劇場


なかなかやるゼ!

小猪木も頑張らなきゃ!
どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ふわふわふーわ 
    3/16 00:34

    初コメです


    小猪木さん面白いですよね
    頑張ってください!!
  • チッチ&サリー今までアリガト☆ 
    3/16 00:59

    前向きに頑張って下さいね



  • ぷー(きくちゃん) 
    3/16 01:09

    今日行きたかったで

    豪華メンバーですよ

    歌芸夢者に出演してる方々は、み〜〜んな応援してま


    小猪木さん本当にカッコイイです

    また西口プロレス来てくれないかな〜

    ちょっと目のやり場に困ることもありますが

  • 永久放置! 
    3/16 03:08

    頑張ってる人ゎ、
    キラキラ
    してて刺激されるよ
    分らし
    無理ない程度
    頑張ってね

  • ♂ク黒黒ロ♂ 
    3/16 06:41

    土浦?思わず反応してしまった
    業頑張って!
  • 刺身太郎 
    3/20 19:29

    そうだ!!闘魂だ!!!闘う塊だーっ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)