ケバブ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ケバブ 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日の上野はいい天気だった。さくらもキレイだったし、散歩日和。打ち合わせ前にケバブを豪快に食べた。ケバブはトルコの食べ物らしい。
こいつにはマズイ要素は一つもない。

肉、キャベツ、トマト、なんだかわからないオリジナルチリソース。これがうまいんだ、バカヤロー!

がっついても、丁寧に食べても肉もキャベツもボロボロ落としながら、口のまわりもソースだらけ。でも美味しく食べれる。

どぉ〜てことねぇ〜よ!

おこぼれに鳩も寄ってきた!
トルコ人は今日も元気!
太陽も笑ってた!

日曜昼下がりの買い物途中などにケバブ。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ばんび 
    3/15 10:57


    俺も食いてえ〜ッ



  • ガイ 
    3/15 11:14

    食べて見たぃ


    何かお腹減って来た


  • 退会しますたぬさん。 
    3/15 11:43

    おいしそ〜

    食べてみたいです

  • しま_49 
    3/15 14:09

    小疲れ様です
    昔 二年位上野で仕事をしていました 不忍池懐かしいワァ〜ッ

  • キヨ 
    3/15 16:09

    私も最近食べてないですが大好きです

    画像みたら食べたくなりました

  • 永久放置! 
    3/15 16:10

    ケバブ
    味しいよね〜
    の六本
    思い出すゎ
    くお土産にもらったり、差し入れとかしたけど、綺麗に食べれる人、見た事ない
    も、本当美味しいし、みんなで食べると楽しいよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)