木村晃健らとダァーッ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/木村晃健らとダァーッ! 画像1
小元気ですか〜っ!?

いい仕事した後は猪木酒場新宿店で打ち上げ。

店には『とんねるずのみなさんのおかげでした』「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の盟友だった木村晃健も合流し、一緒に飲んだ。

晃健は貴乃花のモノマネで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場して爆笑を取っていた。

あの番組もかなりの緊張感がある。

小猪木はあの番組から全国区になった。あれが小猪木の原点のような気がしてならない。今でも感謝だ。

晃健(写真左)、よしえつねお(写真右)と3人で猪木酒場でダァーッしてきた。

新宿のサタデーナイトはお客さんがいっぱいで盛り上がった!

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    3/14 15:13

    (・∀・)ノいつも元気で!気持ちいいダアッ〜っ!
  • kiyochan man(・★) 
    3/14 15:20

    居酒屋行ってないな

    連れにも会ってない

  • ピンクの兎 
    3/14 15:43

    体格のいい人達ですね〜


  • しま_49 
    3/14 15:47

    小疲れ様です
    昨日トレブレイト見に行きましたぁ〜っ

  • 永久放置! 
    3/14 15:58

    左の人見た事アルアル〜
    てか、両サイドがデカイのか、コイノキが小さいのか
    しそな写真や

  • (T^T)突然ねこ。 
    3/14 16:04

    るいうちから呑むの
    バカヤ
    …この酒を呑むとどうなるものか…危ぶむなかれ呑めばわかるサ
    むど
    、2、3、杯

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    3/14 19:22

    小猪木さんのマフラ
    っちゃまぶし
    疲れ様でしたんダ

  • ゆかりんベア 
    3/14 22:22


    「誉れであります

  • キヨ 
    3/15 16:02

    小元気ですか

    とんねるず見ていました
    た復活してほしいで


  • ラビット 
    3/16 19:32

    はじめまして。13日の土曜日に、友人と猪木酒場で飲んでました。
    小猪木さん達が現れたのには、驚きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)