小猪木試合速報

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木試合速報 画像1
小元気ですか〜っ!?

プロレスラーの吉江豊の兄のよしえつねおと一騎打ちした。よしえつねおはプロレスラーではなく芸人だ。

彼は昨年に西口プロレス入りして、お笑いプロレス芸にも才能も広げている。

つねおのムーブも往年のアメリカンレスラーみたいな動きをみせる。だが彼はたまにわちゃわちゃ動いてしまうことが多いが、今日はとてもいい動きをしていた。

お笑いプロレスと言えども、間合いと圧力と駆け引きがないと観ている方も吸い込まれるものがない。

お笑いもきっとそうだ。

お笑いプロレスもリードできるようになれば誰とでも闘えるようになる。

後輩にそれを伝えていかなければならない。

試合は小猪木の延髄斬りで勝利した。

闘魂伝承の旅は続く…。

おや、闘魂伝小か!?

どうだい?

 
  • コメント(全11件)
  • AAA  
    3/14 01:04

    すごいっす

  • ♪真♪ナジマム♪夢♪ 
    3/14 01:37

    闘魂ダアッ〜っ!(≧▼≦)
  • 永久放置! 
    3/14 02:08

    勝利
    ぃ響きだぁ〜

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/14 02:32

    お疲れさまで


    また、こっちにも来て欲しいなぁ

  • やす君 
    3/14 02:48

    闘魂伝
    お疲れ様でし

  • キヨ 
    3/14 03:14

    闘魂伝

    ブルースは歌われたんです

  • イトカワ 
    3/14 03:41

    おはよう御座います、おめでとう
    んどテレビで拝見したいですね、
  • イトカワ 
    3/14 03:48

    ダーツ わざ決り、バッチリ!画像初めて拝見しまして、マジで、かっこいい

  • ばんび 
    3/14 06:43

    試合見たかったぁ〜!(o_ _)o

  • めぐ 
    3/14 09:09

    勝利の瞬間見たかったです

    小猪木さん技、格好良くきまってますね

  • 刺身太郎 
    3/14 13:44

    さすがアントニオだ〜っ
    度の決め技は、顔面へのヒップアタックで決まりだω

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)