川崎登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/川崎登場! 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は川崎で仕事した。

仕事仲間は吉本芸人の幹てつやさんと一緒。幹さんは昔、フジテレビ系でやってた『ボキャブラ天国』に出てた人だ。
『ボキャ天』といえば今で言うと、爆笑問題、くりぃむしちゅー、ネプチューンなどが出てきた番組。

あの頃、芸人ならば誰もが憧れる番組だった。若いコたちは解らないかな。

今だったら『エンタの神様』や『爆笑レッドカーペット』『イロモネア』的な番組と言ったら解りやすいかい?

そんな幹さんとは仲がよい。幹さんの名ツッコミも勉強になる。

そういえばこないだ、芸人ではオードリーとU字工事に久々に『東スポ映画大賞授賞式』で会った。忙しい中、僅かに話せたからよかった。

お笑いにも歴史あり…。

小猪木は『お笑いプロレス』芸を引き続き、追求しようと思う。

アントニオ猪木も祖父も言っていた。『ホームレスでもいい!なるなら世界一のホームレスになれ!』

少年少女たちよ『目指せ!オンリーワン!目指せ!ナンバーワン!』

どうだい?

 
  • コメント(全13件)
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    3/13 10:50

    某ゲイ歌手のヒット曲のせいで、オンリーワンを履き違えて主張するバカタレが多すぎるとは思いますが。
    やっぱりNo.1を目指す事が前提でない

  • ナジマム 
    3/13 10:57

    \(^O^)/お疲れさまです
  • kiyochan man(・★) 
    3/13 11:11

    がんばってよ

    応援するから

  • C.KANEKO@19&H.OZE@41&K.GOTOH@51 
    3/13 11:41

    ボキャブラ天国って
    (?_?)
  • ★GEN★silver★ 
    3/13 12:07

    ボキャ


    懐かしい?深夜だったけど観てましたよ
  • ばんび 
    3/13 12:14

    昔ハルク・ホーガンも言ってたよ

    日本語で一番好きな言葉は

    『イチバ〜ン
    ってね



    ダァ〜


  • チッチ&サリー今までアリガト☆ 
    3/13 12:54

    色々波があるから芸人さんも大変だょね



    諦めないでやり通す事も大事だ


    頑張ってね


  • (T^T)突然ねこ。 
    3/13 15:32

    ( ̄▽ ̄;)ミーッキミッキミッキみっきてつや…ビックカメラか
    カヤロ
    ャァこ
    勝ったどぉ

  • war for just the two of us 
    3/13 21:04

    いろんな芸人が出てたんですね
    キャ天

  • ナジマム 
    3/13 23:14

    (・∀・)ノがんばれ〜っ!
  • 刺身太郎 
    3/14 00:22

    頑張ってますね〜
    して食らえっ
    殺・脇毛ちぎりコブラツイスト
    ξ"
  • 永久放置! 
    3/14 02:15

    オンリー1
    ンバー
    ぃぃ言葉やけど、世界1のホームレスって…
    クククッ
    ウケル

  • キヨ 
    3/14 03:11

    ナンバーワンダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)