サルサ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/サルサ 画像1
小元気ですか〜っ!?

こないだのアルゼンチンタンゴから3日、今回も南米のダンス、サルサに挑戦してみた。

いきなり入ったは中級コース。必死について行った。

キューバ人の先生がいきなり「自己紹介を!」と言われたから

『アントニオ小猪木です』

と名乗ると皆さん知ってたみたいで大歓迎された。さすがラテンダンサーたち!

先生もラテンネームで覚えやすいと気軽に『ヘイ!アントニオ』と呼んでくれた。

『アントニオ』って呼ばれるだなんて猪木さんに感謝しなくちゃいけないなあ。

アルゼンチンタンゴは難しかったけど、サルサは少し経験があったので楽しくやれた。同じラテンでも異なるダンスだ。

でもどちらも習得できたら楽しいだろう。

猪木さんもブラジルだから、こういうラテン系に小猪木も何か呼ばれるモノがあるのだろうか…。

『一歩踏み出す勇気!』
こんな出会いにも感謝だ…。

写真右がキューバの先生、真ん中の女性もアシスタントの先生。手取り足取り丁寧に教えてくれたどっ!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    3/12 11:14

    ダンスやると姿勢よくなりますよね。マスターしてしまえばよりダンスがたのしくなるよ。やっぱダンスは楽しまなくちゃ↑↑
  • ひーちゃん少尉 
    3/12 11:15

    ブラジル・ラテン系
    似合いますね

    猪木さんの導きか

  • ばんび 
    3/12 11:17


    サルサを踊るおサルさん…



    どうだい?





    ダァ〜



  • C.KANEKO@19&H.OZE@41&K.GOTOH@51 
    3/12 11:23

    ブラジ



    イイッスねぇ

  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    3/12 12:51

    (・∀・)ノブラジルかあーっ!
    猪木さんは、コーヒー豆で鍛えダアッ〜っ!
  • めぐ 
    3/12 17:20

    さまになってます

    サルサとかタンゴとかそおゆう踊りは難しそうです

    小猪木さんはなんでもこなして器用です

  • 刺身太郎 
    3/12 22:49

    小猪木さんオールマイティーですね〜
    ンゴにサルサに…そしてアレやコレやで

    私は得意な事なんて全くナイトフィーバーど

  • 永久放置! 
    3/13 02:27

    アシスタントの、きゃわい子チャンに、手足脚腰教えてもらったんダァーッ
    フフ
    りゃ頑張っちゃうよね〜
    の写真のコイノキのポーズぃぃね
    麗に姿勢も、手足も伸びて
    その調子ダァ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)