上野浅草巡り

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/上野浅草巡り 画像1
小元気ですか〜っ!?

歌手のTRIPLE-Pと上野、浅草をぶらりした。彼らは沖縄の姉弟歌手で猪木さんとのユニットでも歌っている。

仕事で上京するもゆっくり遊ぶというのはあまりできないみたいだから、約束していた上野動物園と浅草巡りを小案内した。

二人はスタイルも顔立ちも抜群で、歌手だけにキレイな声色で申し分ない上、純粋で想像力も豊かで感性がよい。だから好きだ。

一緒に歩いていても、見るもの全てに感動してくれる。趣味が合うというのもあるが、笑い上戸だし、楽しいことが大好きが伝わる。

上野、浅草で食べ歩きもした。

浅草では小猪木行き着けの店もいくつか紹介して歩いた。

最後は駒形の串揚げ屋『串乃輔』に行った。揚げ物はとにかくボリューム満点。家庭的なところも好きだ。マスターとママも明るくて元気!

二人は酒を飲んでも人格が変わらずだった。いや変わっていたなあ。更にニコニコと、まったりに…。彼らのキレのある顔立ちからこぼれるまったり笑顔にはこちらも和んだ。

彼らはアメブロをやってるらしいんだけど、小猪木のblogよりも詳しく、この日の出来事を書いてあった。よかったらみんなもTRIPLE-Pのアリス(姉)とシュン(弟)のblogを覗いてみてくれ!

どうだい?