上野動物園

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/上野動物園 画像1
小元気ですか〜っ!?

仕事で上京している歌手のTRIPLE-Pと一緒に上野動物園に行った。小猪木は動物園によく行く。一人でも行く。
動物の躍動感は見ていて勉強になるし、西口プロレスにも活かせそうだからだ。

動物の動きって、見ていて飽きない時がある。吸い込まれて見入ってしまう事もがある。

躍動的、神秘的さは見ている人を食いつかせる。舞台でも活かさないとだ。

今日の動物たちは元気にうろうろしてた。疲れきってる時ってあるけど、みんな元気だった!

ゾウも首を振ってたし、トラもライオンも動いてた。クマもゴリラもうろうろしてたし、レッサーパンダも走ってた。カンガルーも駆けってた…。

写真はやんちゃに動き回ってたテナガザル。俺らの前に座り、決めポーズをしてくれたところをパシャリ!

動物っていいよな。

どうだい?


 
  • コメント(全13件)
  • ガイ 
    3/11 00:13

    可愛い

    うち、動物好きです

  • マッタ 
    3/11 00:18

    クリノッペやれよー
  • 退会しますたぬさん。 
    3/11 00:41

    もっふりしててかわいいですね

    動物園行きたい〜

  • チッチ&サリー今までアリガト☆ 
    3/11 01:11

    動物園は可愛いけど

    檻の中だけの生活可哀想にも思うなぁ〜


  • ♪真♪ナジマム♪夢♪ 
    3/11 01:24

    動物もっ!迷わず行けよ!行けばわかるさっ・・・・・(≧▼≦)ノ ダアッ〜!(´∀`)お疲れ様です
  • 永久放置! 
    3/11 01:39

    この寒い時期に、動きまくってた動物見れてLuckyやったね
    と冬ゎ、やる気ない奴ばかりでサービスしてくれへんから行かない
    物園の中で一番長い時間眺めてまうの何
    ウチゎ、カワウソ
    村動物園とか毎週見てまぅ
    物好きゃゎ〜

  • キヨ 
    3/11 01:44

    猪木さんとコラボしててイケメンと美人ですね

    動物もビックリダァーッ

  • ★GEN★silver★ 
    3/11 01:47

    動物園


    何年も行ってないなぁーなんだか


    動物色々見てみたくなりましたよ。面白いかも

  • ビ〜ト8 
    3/11 02:53

    最高さ

    どやっ
    って言ってるかの様な…どや顔
    のテナガサル
    かなかの者…やるなぁ〜

  • あっこ 
    3/11 02:59

    TRIPLE-Pは歌っている姿しかみたことがありません
    動物園に一緒に行くとは
    きっとお二人も小猪木さんと同じく動物好きの優しい方なんでしょうね!
    ステキ
    す。

    お猿ちゃんも動き回ってたという割には
    お澄ましして写真に写ってる気がします

    カワイ

  • 裕到 
    3/11 08:40

    キリンが走っててダチョウも走っててカバは口を開けて猿はサービス満点で…(猿ってなんでいつもチンチン出してるんですか?)
    ラクダのコブが垂れてたのが気になります…(なぜ垂れてるのですか?)
    オラウータン、山口の動物園に嫁に行ってました(*TωT*)…長年居たのに何でです

    顔の横のヒラヒラは何ですか


    アシカくん達は見てると飽きません


    ペンギンを光で操ってみて下さい(*・ω・*)

    メチャクチャ可愛いです( ´艸`)
    奇心旺盛なのがわかります

    白熊クン…ショックです
  • めぐ 
    3/11 17:31

    動物かわいいですよ
    私も好きです

  • ゆかりんベア 
    3/11 23:41


    なんか貫禄があっていいですねぇーこのお猿さ


    ん??
    誰かに似てるぞっっ(>ω<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)