東京は雪

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/東京は雪 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日の雨野球の後は打ち合わせ、そして毎週やってるラジオ出演だ。

外は雪が降っていた!

雪だけでも日本は慣れてる県とそうでない県もある。東京は雪が軽く積もっただけで、よく気がひけると言うが、みなさんはどうだい?

朝から雨野球で体が冷え切ってしまって、会議もラジオも室内でやったのに、心底冷え切ってしまっている。

こんな夜は風邪には気をつけよう。

待て待て待て待て!風邪引く前に風邪引くこと考えてどうするオイ!気合だ、気合!バカヤロー!


毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

写真はラジオでゲスト出演した福岡出身のモデルの美姫という、いつも元気でサッパリご機嫌なコ、ダァーッ!

どうだい?

 
  • コメント(全12件)
  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/10 13:35

    福岡も今日は雪が舞ってる
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/10 14:02

    寒いよ

    雪も、綺麗だけど…
     美姫さんカワイイ

  • (T^T)突然ねこ。 
    3/10 14:20

    雪のない冬なんて経験ない
    北海道だから当たり前だ
    気ですかバカヤロ

  • ガイ 
    3/10 15:21

    福島も雪だぁ

    今めっちゃ吹雪いて

    最悪だ

    寒いよ

  • ビ〜ト8 
    3/10 15:22

    最高さ

    色っぺぇぇ〜

    …って
    小猪木さんの

    …どうなんだぁい?

  • キヨ 
    3/10 16:27

    闘魂注入ダァーッ

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    3/10 16:49

    浮気相手にゃあちょうどいいのでは(笑
  • 刺身太郎 
    3/10 18:23

     今年は朝方−20℃〜−30℃の日が結構あって、寒いを上回ってシバレたぞ
    間氷柱だバカヤロー

     まつ毛も鼻毛も凍って素手で玄関のドアノブ触ったら、手の皮膚くっついて拷問になるとこだったぞコノヤロー

    除雪中に屋根から落ちてきたデカい氷も紙一重でかわしたが、一歩遅ければ花畑の向こう行ってたぞー!!もう気合いダァーーっ

  • HIKARI 
    3/10 19:42

    寒いですね〜

    なんかラブラブな写真見て和みましたよ

    気合いで風邪を吹き飛ばす気力が欲しいです

  • 仙人台地の放浪人 
    3/10 20:19

    いいな~
  • 永久放置! 
    3/10 23:25

    恋ノキ神社の、御利益かな
    ナンテナ
    今、金沢おるんやけど激寒
    ョウとか降るねんで
    ビックリ

  • めぐ 
    3/11 17:35

    雨の中野球やったんですか?それこそ気合いだぁー

    3月に雪なんか想定外ですよね

    気合いで風邪の菌やっつけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)