雄星初登板!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/雄星初登板! 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は西武の新人・雄星投手が初登板した。昨年末に東京スポーツで、こんな記事が記載されていたのを思い出した。

『小猪木、雄星にアポなしビンタ計画!』

要は
「埼玉西武ライオンズに入団した雄星に埼玉県出身の小猪木が闘魂注入!」
という記事が書かれていたが、小猪木は雄星投手と面識が一度もない。

だが東スポさんに、こんな記事書かれてから、なぜか雄星投手を応援している自分がいた。

まだまだ乱調のようだが、彼の左腕に期待しているどっ!いつでも闘魂注入してやる

ちなみに同じ左腕の小猪木も同じ日に草野球をやって投手をやったが、乱打を打たれてしまった。

オイオイ、闘魂注入する前に俺が闘魂注入されないとダメじゃないか、バカヤロー!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    3/10 07:18

    ビンタ痛そう
  • ばんび 
    3/10 07:25


    ヨシ!
    俺が闘魂注入しちゃる!

    いくぞぉ〜

    バシッ!
    バシッ!
    バシッ!


    どうだい?



  • (T^T)突然ねこ。 
    3/10 08:10

    山総理大臣にも闘魂注入を
    なければ毛根注入を
    える毛根ビン

  • サン 
    3/10 09:23

    逆にビンタされてもウケた
  • 刺身太郎 
    3/10 12:53

    ビンタ
    それは時に自分から相手へと、熱い気持ちを伝える為の愛情表現

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    3/10 15:06

    小猪木さん小疲れ様です
    イラも雄星投手と同じく雪国育ち
    の地元近辺へは、よく仕事
    行きま
    れからも小猪木さんや雄星投手に頑張って★欲しいです!!これからも応援していくんダ

  • キヨ 
    3/10 16:20

    闘魂注入ダァーッ

  • 永久放置! 
    3/10 23:28

    今度
    魂注入お見舞いしてあげる
    体、鍛えるどぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)