ゴマラーメン?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ゴマラーメン? 画像1
小元気ですか〜っ!?

とんこつ博多ラーメンを食べた。
博多ラーメンは、替え玉を始め、高菜、紅生姜、ニンニク、ゴマなど、入れ放題の店が多い。

勿論、喜んでどんぶりに入れた。

小猪木はゴマが大好きなので、ゴマを少し入れようとした。だがゴマを入れる容器のフタが緩く、容器10分の9のゴマたちがフタごと、どんぶりにイン!バカヤロー!


博多ラーメン独特の白いスープは見えなくなり、ゴマ大陸ラーメンと化してしまった

ゴマの味しかしないど、コノヤロー!

とんこつラーメンが好きなだけあって小残念だ…。

でもこのゴマラーメン残さず全部食べたどっ!

こういうことってよくあるよな。コショウが全部インや、そばに入れる唐辛子がどんぶりにインとか、とんかつにかけるソースが大量にダァーッとか…。

みんなは
どうだい?

ちなみにラーメンで好きなのは味噌ラーメン、ダァーッ!

北海道の旭川で食べたラーメンは美味しかったどっ!

 
  • コメント(全16件)
  • kiyochan man(・★) 
    3/9 23:09

    名古屋にはあります

    ごまラーメン

  • ざわざわGO=^・ω・^=CP10 
    3/9 23:25

    豚骨ラーメン美味しい店は高菜とかゴマはいれないのだぁー

  • リチャード 
    3/9 23:25

    コレはこれでアリか

  • マジョ魔女 
    3/9 23:26

    北海道ラーメン食べた〜38ラーメン
    380円
    日だけセール
    ばしい醤油スープ
    美味しい玉葱がコラボで、暖まり

  • (T^T)突然ねこ。 
    3/9 23:26

    お風呂にバスクリン全部
    沢教授に全部
    んな感じか
    カヤロ
    藤波
    んのか

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/9 23:34



    私も今
    博多でラーメン食べました


    とんこつラーメン美味しぃですょ



    まだまだ寒ぃので
    風邪ひかなぃよぉに
    仕事頑張って下さい

  • サブロー 
    3/9 23:53

    ラーメンにごま乗せすぎだぁー
    バカヤロー

  • ★GEN★silver★ 
    3/10 00:24

    わぁー


    ゴマラーメン


    味噌もマイウーだよ

  • サン 
    3/10 00:34

    ある意味食してみたいラーメンや
  • みー 
    3/10 00:37

    ラーメン大好き小猪木さんですね

    今日は雪で寒いですね(>_<)
    お仕事がんばってください

  • ゴン太  
    3/10 01:03

    もちろ
    博多と言ったら豚骨ラーメン
    まいぞ

  • ビ〜ト8 
    3/10 02:26

    …笑

    ゴマラーメンだね

    小猪木さんすげぇぇ

    小尊敬します…笑

  • 刺身太郎 
    3/10 06:10

     よく見れば1日に3回も日記を更新してるじゃない
    スゴいぞバカヤロー
    タ尽きたらどうするコノヤロー

    それにしてもすごい量のゴマだぁ〜
    係ないけど洗濯機にドッと粉洗剤がinした事はありました

  • ぁこゎ★5 
    3/10 06:10

    つけめんのタレみたぃ(笑)

    ラーメンに眼鏡をインしたひとゎ知ってます

  • キヨ 
    3/10 16:17

    私も大好きな
    ーメンです

    ゴマすごいですね

    ダァーッ

  • 永久放置! 
    3/10 23:31

    ごまメチャ好きやから、自由に使える店なら、そん位にして食べる
    リコピンリコピン

    にしても、まじ美味そぉダァ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)