アルゼンチンタンゴ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/アルゼンチンタンゴ 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日はひょんなことから芸能人アルゼンチンタンゴ部副部長の夏美れいからアルゼンチンタンゴのスタジオに誘われた。

アルゼンチンタンゴ?
やったことないが、ペアダンスはサルサの経験はあるくらい。

えーい、何とかなるだろう…と思いきや…、

大悪戦苦闘で…バカヤロー!


ただ、サルサも感性、
アルゼンチンタンゴも感性で踊る。

ブルースも感性で唄う。

プロレスも感性で闘う。

どれも似ているはずだ。

スタジオの仲間たちは皆、ダンサー、役者、モデルさんたちみたいで、小猪木はダメながらも持ち前の明るさで乗り切った。アルゼンチン人の先生も情熱的だから、なんでも『ムイビエン(スペイン語で素晴らしい)!』

ステップはダメダメだったけど、また踊りたい。

感性で…。

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • ぁこ 
    3/9 08:14

    頑張って下さ

  • サン 
    3/9 08:15

    君に感性という言葉は似合わないさ( ̄▽ ̄)
  • めぐ 
    3/9 08:19

    うちはダンスめっきりダメなんで凄いで
    アルゼンチンの先生直々に教わるなんて凄いですね

  • ばんび 
    3/9 08:36


    なるほど…(゜_゜)

    ムイビエ〜ン!!


    ダァ〜


  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/9 09:28

    ダンスかぁ


    感性サイコーダァー

  • やす君 
    3/9 10:42

    魅惑のアルゼンチンタンゴ
    元気に踊られたみたいです

  • 永久放置! 
    3/9 14:18

    ムイビエ〜ン
    生薔薇

  • 刺身太郎 
    3/9 22:22

    仕事で朝から携帯見れなかったが、こまめに更新スゴいぞバカヤロ

    タンゴは分からないが、以前ジャニーズの歌と踊りを頑張って真似たら、出来たと思っていたのは自分の思い込みだったぞバカヤロ

  • キヨ 
    3/10 16:29

    小猪木さんの感性がブログでもよくわかります

    ブルースとセッションがまた見てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)