ハチ公命日

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ハチ公命日 画像1
小元気ですか〜っ!?

渋谷駅のハチ公。いつも待ち合わせで有名な場所だ。
犬のハチ公がご主人の帰りをいつもいつも待っていたという有名な話だが、渋谷に慣れてる人はあまりハチ公では待ち合わせしない。待ち合わせ場所としと有名が故に混雑してるからだ。

たまたまの打ち合わせでの待ち合わせでハチ公前に行ったら、今日はなんとハチ公の命日で花が供えてあった。

動物好きの小猪木はやっぱり、こんな命日くらいは…と犬のハチに呼ばれたのかな…。ハチに小挨拶し手を合わせてきた。

おいハチ、これからも渋谷駅の見守りを頼んだどぉ〜っ!

ちなみに小猪木が好きな犬はシバとパグ、ダァーッ!

どうだい?

 
  • コメント(全12件)
  • ちはる同好会 
    3/8 19:56

    私は、フレンチブルドックが好きです。
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    3/8 19:57

    自分も何故か今朝、昔飼っていた犬の夢を見ました。ハチ公に負けない名犬でし

  • ピンクの兎 
    3/8 19:57

    ハチの命日なんだ


    合掌…

  • ジェニファー♪ 
    3/8 19:59

    リチャードギアのHACHI

    2回観ました
    回観て

    渋谷のハチ公は、思いのほか小さいのに
    少しビックリしました


    ハチ…今頃ご主人様と幸せにしてるかな

  • ゆかりんベア 
    3/8 20:39


    ラマ『結婚できない男』に出てくるパグ
    めちゃめちゃカワイ


    パグって、うるうるした大きい目とフガフガしてるペチャ鼻が何とも愛らしいねぇ☆

  • ビ〜ト8 
    3/8 20:44

    こない
    見たばっかりだから
    尚更〜感動だぁッ

    パグ大好きー

  • 刺身太郎 
    3/8 21:27

    ハチは立派で賢くて可愛らしいですよ
    ういう事にもあの真っ直ぐな忠実さを私も持たなくてはと思います
    俺も人間の端くれだ〜、犬君に負けられないワン

  • キヨ 
    3/9 01:41

    ハチ公の命日知りませんでした


  • 永久放置! 
    3/9 01:41

    ハチ公チャン、命日とか祭壇儲けてもらって、幸せモンや

  • ぁこゎ★5 
    3/9 05:06

    今日、DVDで『HACHI』と『ICHI』を迷って
    『ICHI』を見ちゃいまし

    ややこしぃ〜(笑)


  • ちはる同好会 
    3/9 07:32

    ↑ネタ
  • めぐ 
    3/9 08:24

    小元気でーす

    ハチ公とかいつも混んでて素通りしちゃいます
    通る時は手を合わせます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)