伊勢丹と黄芭旦

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/伊勢丹と黄芭旦 画像1
小元気ですか〜っ!?

雨、新宿の地下を歩いてるとデパートの伊勢丹の看板を発見!

伊勢丹と言えば、かつてアントニオ猪木がタイガー・ジェット・シンに襲われて、警察沙汰になった『猪木新宿伊勢丹前襲撃事件』の場所だ!

ただ、気になったのはこの伊勢丹の看板の中にいる二羽のキバタン(オウム)。

小猪木は動物大好き!鳥も大好きだ!

おや、伊勢丹だけに『タン』繋がりでキバタンをモデルにしたのか…。

たまたまなのか?狙いなのか?

伊勢丹は新宿東口にあるからイースタンも『タン』だ?

左のキバタンが乗ってるのは写真内の女性モデルの手の先端(センタン)?

子供の頃に飼ってたインコの名前もピータンだったなあ…。

こんな事を考えてる俺はアンポンタン?

バカヤロー!

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • 刺身太郎 
    3/7 15:31

    先週風邪ひいた時に咳をしていっぱいタンが…って、汚いぞバカヤロー

    そして小元気ですよーっ

  • やす君 
    3/7 15:38

    タン塩が喰いたくなりました(笑
  • ビ〜ト8 
    3/7 15:53

    最高さ

    謎は深まるばかり…

    俺が飼っていたインコ…
    名が…ふぅたん♪

    謎の答えはきっと…かんた

  • ばんび 
    3/7 17:06


    1、2、たん…ダァ〜



  • キヨ 
    3/7 21:40

    襲撃事件初めて知りました

    タンダァーッ

  • 永久放置! 
    3/8 00:09

    今日ゎ、ねぎタン堪能してきタン
    まかっタン
    ダァー

  • あっこ 
    3/8 01:28

    キバタンって難しい字なんですね


    小猪木さんは動物はみんな好きなんですか?

    あたしは、犬が好きです
    いたいなぁ。

    動物好きはみんな優しいと思いま

  • ぁこゎ★5 
    3/8 01:32

    私も動物だぃすき

    スッポンや、ウーパーも飼ってた


    好きな食べ物グラタ



  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/8 01:55

    ウマい


    私は、ピータン嫌い

  • めぐ 
    3/8 07:27

    新宿でそんなことあったんですね

    今じゃ考えられないですね

    でもそれだけ燃えてたんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)