忌野清志郎DVD&CD

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/忌野清志郎DVD&CD 画像1
小元気ですか〜っ!?

待望の忌野清志郎のDVD&CDを買った。最新版のだ。

RCサクセションの大ファンの小猪木は忌野清志郎の大ファンでもある。

若者にRCサクセションと言われても解らないだろうけど、RCは清志郎のバンドだった。RCもタイマーズもイカれてたなあ。

実際にRCや清志郎のファンて聞いたことあまりないけど、どれだけいるのだろう。

清志郎は激しい歌のイメージがある人が多いと思うけど、時にはせつなかったり、バラードだったり、ブルースだったりする曲も多い。ロックなんだけど、ソウルもこよなく愛していた人だ。やっぱりミッドナイトが似合う。夜の方が詩を作りやすいと聞いたことがある。この人の声、個性、表現力、カリスマ性は物凄いものがある。社会を斬り、世間と闘う闘争心も凄かった。

清志郎ファンが集まる店ってあるのかな?
そんなバーがあったら行ってみたいと思う。誰か知ってるかい?

今夜はこのDVDとCDと酒に酔いしれよう。
みんなにも心の支えとなるアーチストはいるはず。

どうだい?

 
  • コメント(全13件)
  • しょーた 
    3/5 23:30

    うん
  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    3/5 23:37

    どれも良い歌ばっかりですよね

  • ビ〜ト8 
    3/6 00:07

    素敵だ

    今夜はゆっくりと酔いしれてください♪


  • フジフジ★アプリお誘い一切お断りです 
    3/6 00:19

    RCサクセションは中学生の時にしょっちゅう聞いてました。定番ですがトランジスタラジオやスローバラードは何回聞いても飽きな
    心の支えになるアーティストは陣内孝則のロッカーズや石橋凌のARB
    みんな知らんやろな

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/6 01:22

    私も、好き

    生き方も、カッコ良かったよねっ

  • よっちゃん 
    3/6 03:34

    ('-^*)/
    私も 好きです

    活躍 期待してます〜頑張って下さいね
  • kiyochan man(・★) 
    3/6 07:00

    清志郎はすきですよ
    も歌っちゃう

    あとは
    甲本ヒロト
    永チャンやね

  • やす君 
    3/6 08:04

    清志郎先生マジ最高ですよ
    ペースシャワーTVとコラボしてますね

    新宿ロフトのバースペース清志郎さんの弟子たちが多いッス

    愛し合ってるかぁ〜

  • 刺身太郎 
    3/6 10:16

    本当、それぞれみんなに色々な価値観や人生があって面白いのダー
    は山崎まさよしが気に入っているのダー

  • ほっく 
    3/6 11:46

    恋して別れた後いつも、雨上がりの「こんな夜にお前に乗れないなんて」が頭の中に流れます。流行廃りじゃないっていいよね

  • 永久放置! 
    3/6 12:11

    心の支えになる今までも、これからもずっと愛してる アーティスト居る
    やっぱRockゎ、ィィョ
    命共同
    tocoゎ
    we are X〜

  • リチャード 
    3/6 17:34

    2.3'S 時代も渋い

  • muse 
    3/7 11:17

    別冊文藝「清志郎40周年記念号」も買ってみ
    ファンが集まるお店ありますよ♪マスターがファンで・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)