モカボーイカレー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/モカボーイカレー 画像1
小元気ですか〜っ!?

こないだ、中野坂上のモカボーイという店のカレーが美味しそうだったので食べた。
大盛りで美味しくて500円!なかなかのもんだ!美味しかった!

あとカレーで好きなのは新宿のキサラのカレー。

昨年夏場限定であった松屋のトマトカレーは安くて酸味が効いていて抜群に美味しかった。

今はなき、代々木八幡の乙羽屋キーマカレーも美味しかった。

大阪の難波のカレーうどんもうまかったなあ。

埼玉の新所沢のお好み焼きバンバンハウスのカレーヤキソバもうまい。

どこか美味しいカレー屋は知ってるかい?

どうだい?

 
  • コメント(全15件)
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    3/3 15:16

    (・∀・)ノこ元気で〜す!おいしそうダアッ〜っ!
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/3 15:24

    今度、食べに行こう
     ウチの近くは、カレー屋な

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    3/3 15:25

    タシの〜ワタシの〜カレーは…?左利き〜!?
    猪木さんは左利きにゃんですかー!?
    まそうに食べてるん

  • 猫にゃん:知りたい事は☆プロフみてね〆 
    3/3 15:50

    知らないけど
    いなぁ

  • JAN@ 
    3/3 16:07


    良いですね

  • kiyochan man(・★) 
    3/3 16:09

    名古屋はインドやのカレーは美味いよ

    それとペラペラのせんべいみたいのが売ってるんだけど、それがまたいけるんだけど一枚百円でバカに高いペラペ
  • ちっと 
    3/3 16:24

    世田谷の桜新町 サザエさん道りにある「サウェ―ラ」と言うお店は何を食べてもみな美味しいです
    さも1〜10まで選べます.5が普通の辛さですが私は大体8にして貰います.ナンはとても大きくて焼きたての熱々を出してくれます
    ンドリ―チキンも捨てがたいです
    非おすすめで
    実際お会いできたら嬉しいです

  • ビ〜ト8 
    3/3 17:11

    カレーは…
    ココイチしか知らな

    松屋…すき家
    のカレーも大好きー

  • めぐ 
    3/3 17:31

    小元気ですよ

    初コメントで


    カレーいいですね
    番はやっぱり手作りカレーですか

  • ざわざわGO=^・ω・^=CP10 
    3/3 17:41

    燃えてるカー
    れるのか、お

    今日は中洲の猪木居酒屋にいくぞ

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    3/3 18:48

    勢いで印度まで行ってらっしゃい

  • キヨ 
    3/4 03:18

    55カレーがおいしか

    小元気ですか

  • テトリス 
    3/4 03:46

    亀田製菓か岩塚製菓か忘れたけど、「カレーせん」が最高!
    突き抜けるサワヤカなスパイス辛さでハマってマス。

    ルーとライスじゃないからどこでも食べられてお手軽
    スーパーとかコンビニで売ってるよ。

  • 永久放置! 
    3/4 14:04

    カレー
    好き
    べに行ったらトッピングめちゃ悩む
    ラッキョゎ絶対や
    カレセンも大好き

    …ッテカ、トコの手作りカレー激ウマやで
    べさしてあげたい
    つかビニール袋に入れて、差し入れするね
    キャハー笑

  • 和@ 
    3/4 16:23

    カレーお好きなら、ローソンのキーマカレーまんはオススメです

    すぐ食べられるし、香り良

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)