西口DOOR中野坂上大会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口DOOR中野坂上大会 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレスの若手興行の西口DOORの現場監督兼エグゼクティブPとして来場。リング脇で観戦した。

自分の役割は後輩に『お笑いプロレス芸』を教えていこうと思っている。最初は好きなようにやらせようと思ったが、先輩が後輩の面倒を見るのは当然のこと。やっぱり先輩は後輩にコーチして教えていかなければならないと思った。

お笑いプロレスを表現するのにプロレス自体の追求もしないで表現なんかできる筈がない。やるならやっぱり観客に追求の成果を見せて感心させなければならない。

今の時代、小うるさい先輩がいてもいいだろう。自分にとっても勉強になるし、それらを通じていつかは社会メッセージも残せるようになると感じている。

写真はその西口DOORに参戦した青木美沙子。外務省任命ポップカルチャー発信使(通称・カワイイ大使)としてTV、雑誌、海外でも大活躍らしい。そんなコが西口DOORにいるのも面白い。なんと彼女のblogアクセス数が一日約6万を越えるとか…

いったいどんなコなんだ?みんなでblogを覗いてみよう!逆に後輩から学ぶモノもあるに違いない!

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ★ちぃlove★みさきの王子様★ 
    3/1 13:42

    うん
    (笑)(o・v・o)

  • ばんび 
    3/1 14:26

    おぉ〜ッ!スゲーかわいい(≧ε≦)



    小猪木サン近づき過ぎダァ〜


  • 永久放置! 
    3/1 15:54

    めちゃ かゎぃぃや

    (*^▽^*)/

  • 刺身太郎 
    3/1 21:30

    小猪木さんの方がかわいい

  • ちえ姫 
    3/1 22:52

    キレイな子


    お人形さんみたい

  • キヨ 
    3/2 05:08

    小疲れ様です

    常に学姿勢が大切ですね
    習いま


  • キヨ 
    3/3 04:48

    青木さんかわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)