元気なダンスバー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元気なダンスバー 画像1
小元気ですか〜っ!?

西麻布のダンスバーに行った。この店のダンサーを始め、店長、オーナー含めた全員と感性が合うのか、皆仲良くしてくれる。

この店のダンサーのコたちはエロさだけでは踊らず、ダンスの基本ベースがしっかりしているからとてもダイナミック。しかも選び抜かれたコたちだから体の軸、コントラクション、アームスの使い方…等々もしっかりしている。見れば解る。そして全員とにかく元気!

客層も男女が半々というのが凄い。

驚きが体のキレと動物的躍動感、表現力。見ている方も小気味よいリズムで元気になる。女性なのに圧倒される。これは我々、肉体派お笑いプロレス芸人も見習わなければならない。

だけどもうこの店も閉店…。10年間に幕を閉じるらしい。この店のサヨナラ記念のリクエストに小猪木ダァーッをしてきた。一緒にダンスもした。リズムに乗り元気に表現した。楽しかった。

いい店だったのに閉店とは…バカヤロー!

それでもいつでもキレと元気でダンシング!
躍動して表現をする!これが日常でも大事だ。

どうだい?

ダンサーの皆さん、本当に小疲れさんでした!元気と躍動感をありがと〜っ!

 
  • コメント(全7件)
  • シンケン・ぜみ 
    2/28 08:35

    小猪木サン美女に囲まれて羨ましいです

  • 永久放置! 
    2/28 09:00

    キャーッ
    Harem Nightダァーッ

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    2/28 11:42

    寂しくなるね

    私も、見たかったな

  • ビ〜ト8 
    2/28 11:48


    バカヤロー

    好きな店が無くなるのは寂しいもの…残念です

    俺もお気に入りの店が今年閉店…

  • kiyochan man(・★) 
    2/28 12:16

    うぴょ

    閉店とは淋しいです

    オイラもとあるロシアンクラブでポールダンス踊ったじょ



    裸で

  • 永久放置! 
    3/1 06:29

    ZEROの裸ポールダンスとか、いらね
    コイノキ、痩せマッチョでスタイルぃぃし、身体キレー
    ちょっと見てみたいかも〜
    ナンテナ
    ちなみに、コイノキチャマどんな鍛え方してるの〜

  • キヨ 
    3/2 05:10

    閉店バカヤロ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)