ポリープ様声帯

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ポリープ様声帯 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨年から声の調子が悪く、慢性化している。

「小元気ですか〜っ!?」
「バカヤロー!」
「いくど〜っ!」
「ダァーッ!」…etc。

叫び過ぎて昨年診断されたのが

『咽頭白板症』…。

更にこないだ診断されたのが

『咽頭白板症』+
『ポリープ様声帯』…。

普段、聞かない病名だが声帯が痛んでるのは確か…。私は叫び過ぎからきたが、ここいらの病気は酒、タバコの吸い過ぎや花粉症からもなるようだ。皆さんも気をつけて

この病気のおかげで以前、取材を受けたことがある。逆に仕事に繋がるとは…モノは考えようだ。


どうだい?

 
  • コメント(全17件)
  • 卍あぃちむ☆恋愛上等卍 
    2/27 22:00

    今日対馬にきた??
  • 豚々 
    2/27 22:00

    大丈夫ですか

  • ピンクの兎 
    2/27 22:04

    声を使う仕事は大変

    お大事

  • Miyutarosu 
    2/27 22:08

    大丈夫

  • たくま 
    2/27 22:13

    口大丈夫ですか?お大事に
  • ビ〜ト8 
    2/27 22:18

    最高…では 無いな

    お大事に!

    この窮地…

    ダァー
    してください
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    2/27 22:28

    元気があればっ!何でも乗り越えれるっ!(・∀・)
    迷わず行けよ  行けばわかるさ

    頑張れ〜っ!
  • 刺身太郎 
    2/27 22:33

    仕事上どうしても仕方ない時以外、喉をいたわれるといいですね

  • ばんび 
    2/27 22:36


    無理すんなよ〜!


    ダァ〜


  • 永久放置! 
    2/27 23:06

    ひたす
    アメチャン作戦ダァーッ
    ッテカ、サービス精神、ありまくりやね
    コイノキチャマゎ、だまってられへんから、治るもんも治らんっちゅ〜ね
    ゃ〜ないゎ
    れか転職しちゃいますか〜
    気があれば、何でも出来る
    ナンテナッ

  • ヤス丸 
    2/27 23:26

    あんまり、無理したらあかんよ
    待してます

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    2/27 23:31

    休暇中の代打は春一番さんに依頼したらどうですが?
  • ★GEN★silver★ 
    2/27 23:47

    たまには。喉をいたわってみたら〜ゲホ(=_=;)
  • 恭弘 
    2/28 00:20

    たまには喉を労ってみたら


  • ジタサン 
    2/28 02:50

    たまには喉を休ませるといいです


    あめ舐めるといいんじゃないかな


    とりあえずだぁー

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    2/28 02:55

    私も、同じ病気です
      お互い、気をつけましょうね

  • キヨ 
    2/28 05:40

    掲載されたのは新聞ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)