マテ茶

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/マテ茶 画像1
小元気ですか〜っ!?

街を歩いているとマテ茶見つけた!

昔、猪木さんが勧めたアントン・マテ茶。

この健康茶、10年早過ぎた。マテ茶は健康茶として流行はなかったけど、猪木さんがマテ茶を流行らせようとした直後、烏龍茶から始まる健康茶ブームが始まった。

子供の頃、お茶は麦茶以外はマズく感じていた私だが、マテ茶も子供の味覚に合わずマズく感じた。レストラン・アントン・リブでも飲み残した記憶がある。

大人になった今では、この健康茶はとても美味しい。ずーっと探してたから、この店のマテ茶全部買ってきた。

烏龍茶割りや緑茶割りが流行ってるけど、今晩、早速マテ茶割りをやってみよう。

マテマテマテマテ、アントンマテ茶!バカヤロー!

この出会い、どうだい?

 
  • コメント(全16件)
  • ケネス 
    2/26 23:58

    いい出会いね
    お疲れ様123だ―
  • ジタサン 
    2/27 00:03

    買いすぎだバカヤロ


    まぁお疲れ様だぁー

  • さや風俗極ギャル 
    2/27 00:27

    マテ茶気になるぞバカヤロ


    皆さん1・2・3でダァーしてください

  • 永久放置! 
    2/27 00:34

    マテ茶初めて見た
    ピャ〜
    大人買い〜ッ

  • 恭弘 
    2/27 00:48

    マテ茶初めて知った
    小大人買いダァーッ

  • 刺身太郎 
    2/27 01:34

    体にいいお茶ならとってもいいですね!効能も知りたいです

  • 永久放置! 
    2/27 01:47

    豆知

    マテ茶は南米
    “お茶のサラダ”
    言われるくらいの健康茶
    米人は水筒に入れて持ち歩くくらいポピュラーなお茶らすぃ
    メチャ、飲んでみたい
    お茶のサラダ”って言われるくらい、健康茶とか、魅力的でや

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    2/27 01:51

    健康茶と言えば、私は杜仲茶が好きですが、マテ茶は初めて見ました。

    機会があれば飲んでみたいなぁ



  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    2/27 02:03

    マテ茶
    みたい


    お茶
    好きで


  • ばんび 
    2/27 02:12


    マテ茶飲むのちょっとまて茶…



    ダァ〜


  • ビ〜ト8 
    2/27 02:24

    最高さ

    ちなみに小猪木さん

    小猪木さん…って2枚目だなぁ〜
    モテるだろぅ

    どうだい?…
  • キヨ 
    2/27 03:29

    ダァーッ

    小疲れ様です

    マテ茶まだ飲んだことがないので飲んでみたいです
    こに売ってますか

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    2/27 03:42

    ソントキの小猪気分【オイラが考えたギャグ
    使ってください
    で、飲んでみるんダ

  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    2/27 10:53

    (≧▼≦)素晴らしいっ!
  • シンケン・ぜみ 
    2/27 13:46

    今日は小元気です

    あのマテ茶のイメージキャラクターになれるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)