5分で4つ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/5分で4つ 画像1
小元気ですか〜っ!?

先週の京都から約一週間が経つ。早いものだ。
そうそう、その先週の大阪のあるゲームセンターで獲ったぬいぐるみ。

僅か5分で4つ獲ったどぉ〜っ!
クマ3匹にウサギ1匹(正式にはクマ3頭にうさぎは1羽か?)。

このクマ、みんな女性が付けてるの見るけど、コイツは幸せグマなのか?

コイツの赤マフラーが小猪木とお揃い。

なんかこのウサギもほっとけないね。

クマが♂でウサギが♀、クマがウサギを口説いてるみたいだ。「どうだい?」って!
ウサギの方が背が大きいけど…。

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • ざわざわGO=^・ω・^=CP10 
    2/26 13:01

    元気ですカー
    洲の猪木の居酒屋にいってきたぞ
    このヤロー
    週またいくぞ

  • 団子三兄弟【やや復活】 
    2/26 13:49

    元気ですか〜今日も仕事中にサボってますか〜それは俺か…いつもブログ楽しみにしてます!
  • 永久放置! 
    2/26 14:07

    きゃッ
    ゎぃ〜

    こんな風に口説かれてぇ〜
    いマフラーが、すごくぃぃよね〜
    コイノキみたぃで
    っかし、日〜経つのん早スギッ

  • ぁこゎ★5 
    2/26 16:17

    まさに現代の
    肉食系女子と草食系男子(笑)


  • kiyochan man(・★) 
    2/26 17:08

    中洲に猪木さんの店あるんすか

    いいな
    名古屋には無いなぁ

    なんか最近、名古屋にも今池プロレスっていうのができたらしいけ



    ってか

    話し脱線してますね

    まっいいか

    カンパ―イ



  • #独眼竜†伊達政宗#*最近疲れてきました* 
    2/26 18:10


    スージーズーだぁ

    可愛い


    あ、私の地元
    内藤選手と亀田一家が住んでるんですよ


    隣町

  • キヨ 
    2/27 03:34

    くまちゃん確かによくみかけます

    流行りでしょうか

  • キヨ 
    2/27 03:42

    時間
    たつのは早いですね


  • 永久放置! 
    2/27 05:15

    スージーズーのBOOF
    ヂかゎぃぃし
    ッテカ、ゲーセンで夢中なって、ぬいぐるみ狙ってるコイノキの方が、カワィィし
    像すると、ウケル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)