TRIPLE-P

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/TRIPLE-P 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレス興行後はFM白石『尻ミッターフジオのラジプリ』に出演!

その後は『アントニオ小猪木を応援する会』に行ってきた。

小猪木が地方などでお世話になってる方々が西口プロレスに応援に来てくれて、終了後、このような会を開いて頂きました。本当に有り難とうございました。
こういう方々に支えられてると思うとまだまだ頑張らなきゃと勇気が沸いてくる。このブログを読んで共鳴を受けてくれてる方々もそうだ。感謝感謝だ。

写真は猪木サンとCDを出しているTRIPLE-Pの二人。この二人は沖縄出身で左が姉のアリスと右が弟のシュン。俺共、とても仲良しでTRIPLE-Pのブログに小猪木をよく登場させてくれているらしい!ありがたいね。

なんか共通する趣味も多く、その中でサルサもやると聞いてビックリ!

またサルサやりたいなあ!

それにしてもこの姉弟の二人、長身でかっこよく美男美女だ。でも小猪木も負けてないだろ?

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ビ〜ト8 
    2/24 15:16

    最高さ

    ……少
    負けてるさッ
    ドンマーィ!
    美人だなぁ〜
    ポッ
  • やす君 
    2/24 17:16

    三人とも素敵です

  • たんたん 
    2/24 17:51

    二人、デカっ

  • 神奈 
    2/24 23:09

    小猪木さんも男前ですよっ
    !
  • 永久放置! 
    2/25 04:24

    ハハハ
    デッカイ姉
    綺麗やし男前やね

    小猪木も負けてないで〜
    真うつりより、実物の方が、男前ダァー
    どぉだ
    嬉しいダロ

  • キヨ 
    2/27 03:49

    西口プロレス小疲れ様です

    試合だけでなくトークと詩も大変盛り上がっていまし

    ダァーッ
  • キヨ 
    2/27 03:52

    アリスさんもかわいいですが美男美女でダァーッ

    歌もダンスも最高ダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)