西口九周年第一弾

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口九周年第一弾 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレス創立九周年記念興行第一弾が新宿FACEで行われた。

9年目とは言え、なんか実感が沸かない。毎回毎回、いい結果を残すだけだ。

今回はジャイアント小馬場と組んで、見た目が邦彦&賀川照子組と対戦した。

9年メインを張ってきたが、その圧力をしっかり掛けられたかというと自分では判断し兼ねるけど、お笑いとは言え、プロレスや興行は一人ではないから、そこが難しい
悪い試合ではなかったが、いい試合に映れば幸いである。ただもっともっと圧力を全体的に与えたかった。

この連日の祝い事もこれで一段落。

かなりの方が応援にご来場してくれたが、この9周年まで来れたのも皆さんのおかげである。

また明日、来年、10年後…。アントニオ小猪木を応援宜しくお願いします!

「今の自分は明日のために…、そして10年後のために…。」

頑張りましょう!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ズ 
    2/24 10:14

    プロレス頑張って下さい(o^∪^o)

    私も明日の為10年後の為頑張りま


    ファイっおー

  • ケネス 
    2/24 10:23

    ガンバ
  • ばんび 
    2/24 10:43


    お互い頑張りましょう(^-^)b

    ダァ〜


  • ビ〜ト8 
    2/24 15:13

    最高さ

    愛知県に来た時には是非とも行かせてもらいま

    応援するさッ

  • 永久放置! 
    2/25 04:28

    コババ初めて見た〜
    コイノキ、かっこいい〜

    10年後かぁ〜。あっとゆ〜まやろなぁ…。10年後も、変わらずポジティブ精神で居てほしいのダァー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)