西口プロレス大宮大会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口プロレス大宮大会 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日は西口プロレス埼玉・大宮大会。神輿の会。

K−1の我龍真吾の乱入により、ラブセクシー・ファミリーを蹴散らし勝利!何故か俺まで蹴られた!キックボクサーの蹴りは痛い。痛過ぎる!

写真は今日のゲストの仲本工事さん!
小猪木はザ・ドリフターズに憧れて、この業界に入ったと言っても過言ではない。そんな仲本さんととよく一緒になる。嬉しい話だ。工事さん、小疲れさまでした!また宜しく小願いします!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • ばんび 
    2/21 16:52

    仲本工事さんのバク転がなつかし


    今はもう出来ないのかな…


    無理か



    ダァ〜

     

    これやらんと気がすまん



  • フジフジ★アプリお誘い一切お断りです 
    2/21 16:58

    さすがに交流関係広いっすね〜 ドリフは俺ん中では笑いの原点
    本中の基本で
    30年位前は毎週楽しみに見てたわ

  • kiyochan man(・★) 
    2/21 17:05

    名古屋大会
    いつやるんですか

  • ☆烈☆妖氣(国道185号線の赤き稲妻!) 
    2/21 18:14

    工事さん、メガネとったら、谷亮子さんにソックリですよね(笑)

  • ビ〜ト8 
    2/21 18:29

    最高さ

    …風格あるなぁ〜仲本さん

    ドリフ最高
    志村
    しろ!
    しろ!叫んでいたチビッ子時代が懐かしいなぁ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    2/21 22:05

    オイラも、小さいころから毎週8時だよ!全員集合!を楽しみで観ていた
    猪木さんの
    願いします
    ウケル

  • 永久放置! 
    2/22 00:07

    ぴゃ
    かもとこぉじサンゃ
    々見たけど、歳いかないね
    8時だょ♪全員集合
    ちゃ見てた
    タイツに黒ブチのイメージ
    ッテカ、この写真のコイノキ、なんか…カッコィィねんケド
    ぉだぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)