パワフルなパーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/パワフルなパーティー 画像1
小元気ですか〜っ!?

新木場から御徒町に向かった。

20日夜は玉山会パーティーに出席した。とてもパワフルな会で沢山の芸能人も集まる

信号を渡る時、青の点滅の時は渡るのか、待つか、性格が出る。

この玉山会のボスは「おい、小猪木行くぞ!」と渡った。行くぞと言われなくても渡ってたと思う。フットワークも軽いし!小回りきくし!

信号待ちするのは僅か数十秒。しかし、1秒を大事にするなら渡った方がよいと小猪木は感じる。その信号を待ってる僅かな時間でも何かができるし、約束事なら早く会える。

バラエティーやお笑い、プロレスの世界は1秒の間が勝負だ。どれだけ大事か…。

だから1秒がデカい。このボスは体で教えてくれたと思う。イヤ感性が合った。勝手に気付いた。

ただ女性と信号を渡る時は、無理に渡らない。女性を無理に走らせたり、焦らせたりしない。そして一緒に待つ1秒も大事だから…。

写メは小猪木を中心に『の』の字で紹介するとモデルの中鉢明子、元Jリーガーの水内猛、アントキの猪木、クワバタオハラの小原正子ちゃん。

他にも森末慎二さん、ぺよん潤、よしえつねお、K−1の山本優弥、プロレスラーの大鷲透選手らが出席!

みんなパワフルで元気!楽しいパーティー!パワフルがパワフルを呼び、ポジティブはポジティブを呼ぶ。そして何かの時に必ず背中の後押しがある。一歩踏み出せる。いい仲間も増える!そうだろ?

どうだい?


 
  • コメント(全8件)
  • ばんび 
    2/21 10:25

    そのとおりダァ〜ッ

  • 華★彡6月7日に退会 
    2/21 10:30

    子供達がいるから無理に渡らないです


  • ひーちゃん少尉 
    2/21 10:50

    うおー
    テンション上がる

    そうそうたるメンバ


    最近は信号渡らないなぁ…
    それが自分のペースではあるが、1秒を大事にするこ
    教えられまし
    ありがとうございま
  • セバス 
    2/21 11:16

    そうですねー



    楽しそうです

  • 永久放置! 
    2/21 12:23

    ぴゃ〜
    しそ〜
    ぃメンバーやね

    1分1秒大切だょ〜
    行者信号の点滅ゎ、間違いなく急げ〜

    車も
    色ゎ急げっ
    習ったょね〜

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    2/21 13:20

    ホントに楽しそう
      1秒大切だよね
    右の確
    忘れず

  • フジフジ★アプリお誘い一切お断りです 
    2/21 13:34

    時間はホンマに大事ですね。今営業の仕事をしてて一秒とまではいわんけど数十秒違いでビジネスチャンスを得る事も有れば無くす事も何度も有ったし
    特に40過ぎてから時間の大切さを痛感するわ
    たイイ話し聞かせて下さい
  • ビ〜ト8 
    2/21 13:44

    最高さ

    小猪木さんは…さす

    男の中の男さ

    勉強になりました…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)