猪木50周年トークライブ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木50周年トークライブ 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京・中野サンプラザで行われた『アントニオ猪木デビュー50周年トークライブ』に当ライブ宣伝隊長の私は駆け付けた。

サンゴ、永久電池、世界各地の話など、プロレスの話はあまりなく、そのような話をされていた。忙しい中、本も色々読んでるようだ。

ただ、こちらもバタバタしていたので、ちゃんと話を聞けなかったのが、猪木さんは次のような事を語っていたのが印象的だった。

『運がいいと思うこと』
『ありがとう』
『感謝』

どんな状況でも“運がいい”と思う、誰に対しても、出来事に関しても“ありがとう”と“感謝の気持ち”を忘れないということだ。

不運も経験や勉強になりゃラッキーだ。

ボジティブならポジティブな仲間が寄ってくる。

仕事に感謝
出会いに感謝
自分自身にも感謝ということだ。

どうだい?

この後は猪木酒場へ。
猪木さん、アントキの猪木も集まって店内は思わぬサプライズに大盛り上がりだった
デビュー50周年おめでとうございます!


 
  • コメント(全11件)
  • 李葉@友達取り込み中←@平和島静雄 
    2/20 02:07

    お疲れさまでしタアーッ!!
  • ビ〜ト8 
    2/20 02:14

    最高さ

    行きたかったなぁ〜
    謝…良い言葉です!
    その気持ち忘れない様にします
  • 永久放置! 
    2/20 02:15

    猪木さん50周年オメデトォございます
    スゴイナァ

    50周年かぁ…
    ソォダョ
    々生きてる事に感謝
    ポジティブ精神
    アリガトォの気持ち
    ぉゆぅトコから、イイ人間関係が生まれると思うのダァー

    イイ事言ぅじゃ〜ん

  • たこす 
    2/20 02:31

    本当におめでとうございま

  • フジフジ★アプリお誘い一切お断りです 
    2/20 02:37

    猪木先生、50周年かぁ
    しかに小学生の頃ジェトシンやブッチャーと流血しながら戦っていた姿を今でも覚えてますわ
    あの感動を忘れずオレも頑張ろ

  • やす君 
    2/20 03:45

    ご無沙汰してます
    前に六本木でお会いした、トコ姉の弟分ヤスで

    これからも西口プロレスにGREEに楽しみにしてるので頑張って下さ

  • 永久放置! 
    2/20 04:30

    ちなみに、トコが
    ((ミ゚o゚ミ))ドラえもんやった、あの悪夢の日ダァーッ

  • あみタイツ 
    2/20 04:32

    猪木さん50周年なんですね

    おめでとうで


    私もたまに猪木さんの酒場行きますよ
    そこ楽しいですよね
  • キヨ 
    2/20 05:08

    今日も
    イクパフォーマンス最高でした

    小疲れ様でし

  • †のん†放置中 
    2/20 14:21


    こんにちゎ


    日頃感謝とゆぅのは忘れがちなモノですが、改めて自分がいろんな人に支えられ、失敗をしながら日々成長しているコトを実感しました


    猪木さんの素敵な言葉を小猪木さんの日記を通じて聞かせていただけたコトに感謝デス


    コレを日記にしている小猪木さんは純粋で心の綺麗な方なのでしょう


    どぅだ
    (笑)
  • 永久放置! 
    2/21 01:27


    のんチャンのコ
    敵〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)