ミノワマン祝賀会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ミノワマン祝賀会 画像1
小元気ですか〜っ!?

本日は『ミノワマンスーパーハルクトーナメント優勝記念祝賀会』でスピーチしてきた。

ミノワマンと言えば、昨年の格闘技イベント『DREAM』で、同無差別級トーナメントでボブ・サップ、チェ・ホンマン、ソクジュを倒して優勝したが、ここで一つ物言いダァーッ!

ボブ・サップ戦後とチェ・ホンマン戦の間にDREAMのリングではなく、西口プロレスのリングで私はミノワマンと対戦している。残念ながら私は負けてしまったが、サップ、小猪木、ホンマン、ソクジュに勝ったミノワマンだ。そう紹介してくれ!
沢山の方々の祝辞で小猪木の名前が一つも出て来なかったじゃねえーか、バカヤロー

ただ、ミノワマンが言っていた…。
『このメンバーで一番やりづらかったのは小猪木さんでした…。』

私は“ミノワマンを苦戦させた男!”アントニオ小猪木である。

何故、私がミノワマンを
苦戦させたか…。



小さいからではない!

強いから?それも違う!


ミノワマンは…
プロ意識の中で…
お笑いプロレスのリング上で
小猪木相手に怪我させてはいけない試合だったから…。

ではないか…と思う…。

お笑いのリングにも立ち、総合格闘技のリングにも立ち、ハルクトーナメントでも優勝する。これこそ、リアルプロレスラーである。

どうだい?


超人ミノワマン優勝おめでとう!

 
  • コメント(全13件)
  • ばんび 
    2/19 22:06


    ミノワマン優勝おめでとう

    プロレスは最高ダァ〜ッ


  • ビ〜ト8 
    2/19 22:07

    感激

    ミノワマン最高さッ

    小猪木さんありがと

    ミノワマン
    試合は大好き
    そのミノワマンを苦戦…
    さすが猪木イズム継承者

    次はガチで
    どうだい?
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    2/19 22:08

    ミノワマン最

  • りきやさ〜ん 
    2/19 22:13

    コメの少なさに感激しましたありがとうございます。
    ちなみに僕は今日も小元気です。
  • トム 
    2/19 22:15

    小元気ですよ

  • EAGLE do∞ 
    2/19 22:17

    ミノワマン最


    優勝おめでと

  • ベェ-やん[放置ポイポイポイ] 
    2/19 22:20

    スゲェーッス

    超人
    ノワマンも最高ダァーッ

    バカヤロォー

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    2/19 22:25

    あの伝説の試
    アリVS猪木の試合と、ミノワマンVS小猪木の試合となんか被る
    後はともに戦った友情の仲間で終わり…
    ノワマン優勝おめでとう
    猪木さんお疲れ様でした
    は、ミノワマンと小猪木のタッグで試合に出てほしいんダァ

  • 九條 龍介(しばらく休みMAXのぞみ) 
    2/19 22:26

    ほ〜か、高山善廣だけじゃなく、ミノワマンとも対戦したんか?


    アントニオ小猪木も立派な格闘家じゃの

  • 永久放置! 
    2/19 22:54

    今日も、小元気そぉで何よ
    のわまんの試合、見応えあって好きだょ
    コイノキの試合みた
    阪で戦ってほしいのだぁ

  • フジフジ★アプリお誘い一切お断りです 
    2/20 01:54

    友達のtocoちゃんから紹介され、初コメです。色々な話を聞き、何事に対しても妥協する事なく一生懸命な行動には共感します。頑張って下さい。
  • キヨ 
    2/21 05:24

    ミノワマンさんがゲノム11に参戦しますね

    今回も楽しみです


  • カムイ 
    2/21 16:27

    ミノワマンを苦戦させたアントニオ小猪木凄いぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)