東京でダァーッ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/東京でダァーッ! 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京に戻ってきてまずは明日行われる『アントニオ猪木トークLIVE』(中野サンプラザ)の中野駅付近でチラシ配り。

他社のティッシュ配りやチラシ配りの方々と一緒になって配布!

更に駅前で演奏するバンドの方々とダァーッした!
寒さなんかブッ飛ばした!

一旦、アントニオ猪木酒場新宿店に行くと、やはりここでもダァーッをやれとなった。やっぱり東京は凄い!イベント慣れしてるのか、すぐに盛り上がった。

11日から始まった、猪木酒場広島店から福岡店、新宿でダァーッをやるとなると、残すは池袋でもダァーッしにいかなくちゃダメだ。俺の心が許さない。池袋店も23時を過ぎてるというの異常な盛り上がりだった。

これで猪木酒場全店舗でダァーッしてきた。

体はクタクタだった。これで猪木酒場ツアーも終わってしまった。また行けることを願いたいと思う。

各地のイベントで会った皆様、ありがとーっ!?小疲れさんでした!
どうだい?