京都ミニイベント

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/京都ミニイベント 画像1
小元気ですか〜っ!?

17日は京都は祇園の熾(おき)という店に行った。小猪木の兄の店だ。

今回はこの店でゲリラミニイベント。
アントニオ小猪木と飲んで語ろう会『アントニオ小猪木の小アで深イイ話in京都』を開催してみた。

時にはプロレスのコアなトーク
時にはプロレスラーとの対戦体験談
時には、色んな営業での思い出話
他にTVに出た思い出話やくだらない話も…。

昨年から始めて、東京、大阪、神戸、広島、福岡、仙台、三島で開催し今回は京都だ
いつもはライブハウスを抑えてやってるのだけど、今回は居酒屋トーク式でプレ的に試みてみた。

まだまだ反省点はあったけど、祇園という小洒落たところでやれて楽しかったし、美味しかった。忙しい中来てくれた皆さんには本当に感謝だ。

次のターゲットは水戸、所沢、川崎、郡山、大津、札幌、新潟…。

勿論、今まで行ったところでもまた開催したいし、それ以外の地域でもやりたいと思う。

昨年に引き続き、このトークイベントは続けて行きたい。

プロレス界を盛り上げるため
お笑いプロレスを通じて何か社会メッセージを残すため
自分自身の発見のため

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • オジサン 
    2/18 06:40

    ダァー

    1日頑張ってくださ

    ダァー

  • 永久放置! 
    2/18 06:45

    深いい
    日も、コイノキ様ゎ、熱く暑く語っておりましたな
    プロレス業界をもっと楽しく、もっと盛り上げてく為、先頭きって頑張ってると思うょ
    んま応援してるのダァーッ

  • ばんび 
    2/18 06:50


    おはようございます

    プロレスは最高ダァ〜ッ



  • ケネス 
    2/18 07:08

    頑張ってください
  • ちえ姫 
    2/18 07:43

    山口県光市にも来て!!(≧∀≦)ノシ
  • ビ〜ト8 
    2/18 11:08


    最高さ

    小猪木さんのトーク
    楽しそうだなぁ〜
    ダァーッ!
  • エリア内のスナイパー 
    2/18 13:04

    また福岡にもきてください

  • ◆ぷみコロ◇ 
    2/19 11:11

    おきサンお世話になってます〜\(^o^)
    昨日おかんから店長との写メ頂きました(笑)

  • よっちゃん 
    2/23 23:01

    なんであたし達姉妹へのコメントがないんです
    り得ないです

    あとお店のこともっと宣伝しやへんのですか
    兄さん怒ってます
    (笑)

    てな感じでまた待ってま〜

    熾姉妹より




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)