大阪無法松

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大阪無法松 画像1
小元気ですか〜っ!?

仕事が終わった大阪の夜、いつも小猪木を応援してくれてる、大阪は西心斎橋の無法松という店のマスター夫婦に顔を出してきた!

ここのオススメは寄せ鍋、タコ焼き、おでん、ドテ焼き。あとマスターの人柄が一番の味!無法松は味穂というタコ焼き屋と同じ系列の店です。

ここのマスターがエンターテイメント好きで、色んな芸能人、格闘家も出入りしてる店で、正に元気と元気のスクランブル交差点!バトルロイヤルみたいな店です!最強はここのママだね!

ここがオープンした時に、生意気ながら私が、送った詩の額とマスター夫婦と写真を撮りました。


たこやき

たのしい時も悲しい時も
この店来れば安堵気分
やっぱり来ちゃったこの味穂
きょうも朝までタコ踊り
ダァーッ!


詩というよりも、あいうえお作文じゃねーか、バカヤロー!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • †はっぴーやっぴー総長† 
    2/17 17:07

    タコ焼きダァーッ!
  • ロキ (^-^)ノシ 
    2/17 17:10


    いつか私も本場のたこ焼きを食べてみたいです
  • ビ〜ト8 
    2/17 17:17


    最高さ
    ゙ァーッ

    俺…前々から思ってた事だけど…
    小猪木さん文才家だと思う

    日記凄く楽し


    小猪木さん…頭良い人でし

    実は… どうだい?

  • GREE放置 
    2/17 18:23


    眠ぃのだぁー

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    2/17 18:31

    マダく〜ん
    猪木に座布団
    小1枚、小2枚、小3枚、やるんダァ

  • ばんび 
    2/17 21:13

    大阪のたこ焼きは一番ダァ〜ッ

  • キヨ 
    2/18 04:50

    詩が最高ダァーッ

  • 永久放置! 
    2/18 06:06

    大阪の南に行く時ゎ、絶対オスス
    ほんまに、素敵なマスターにママ
    メチャメチャ美味しいお店で

    心も体も心底あったかくなるのダァーッ


    どぉだ

    行きたくなったろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)