なにわの寿司

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/なにわの寿司 画像1
小元気ですか〜っ!?

大阪はなんばの南海通にある市場ずし。

日記に食べ物を載せるのもどうかと思っていたが、この寿司のネタ、ブ厚いこと、長いこと!

日記なんかある意味、自慢話になってしまう時もあるけどこの寿司どうだい?

凄いぞ!バカヤロー!しかもウマい!ウマすぎる!

寿司は大人の食べ物だ。板さんは威勢よくても客には何故か品がある。

東京下町なら
「てやんでぇ!」
「べらぼうめぇ!」
「すっとこどっこい!」と
板前さんのイメージ沸くけど、
大阪の板前さんならなんて言うんだろ?

店を出て、ふと思った…。

誰か解るかい?
どうだい?

 
  • コメント(全19件)
  • ケネス 
    2/16 15:50

    美味そ
    食べた

  •  
    2/16 15:56

    美味しそう

  • ひーちゃん少尉 
    2/16 15:58

    日記は食べ物でも何でもOKです

    大阪の板前さん?
    わかりません


    バカヤロッ

  • ☆みかん★オン活やってます☆ 
    2/16 16:02

    すごくおいしそぅ
    阪の板前さんはなんて言うんだろぅ…
  • ばんび 
    2/16 16:15


    大阪だと…

    なにゆうてまんのや
    しょうもない
    あほか

    じゃないですか?

    俺、大阪人じゃないからわからんけど…(^_^;)

    ダァ〜



  • ぷろすっとぉ 
    2/16 16:49

    大阪かぁ〜
    行って食べて
  • ピンクの兎 
    2/16 16:52

    これは旨そう
    大阪行ったら食べたいな


    ダァー

  • ビ〜ト8 
    2/16 17:06


    デッケェ〜〜

    一口じゃ無理っぽさ

    恐るべし…大

  • saki 
    2/16 17:23

    大阪府在中の私が答えましョう…

    多分なァ笑いながら話す人が多いと思うよ(*≧m≦*)
    『今日は火曜かよー!!ワラ』
    とか…

    なんちってェ


  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    2/16 17:23

    小猪木さんこんばん
    コノヤロー!!大阪の寿司!!めっちゃ旨そうダ
    ッ!!
    オイラ仕事終わって帰るのに、寿司の写メールみたら、余計腹ヘッタゾ
    カニャロー!!小猪木さんお疲れ様でした!!日記更新めっち
    嬉しいぞ!!バカニャロー!!又なんダア
    !!

  • のりのりぴ 
    2/16 20:32

    美味し
    寿司
    食べたくなった。
    大阪は食べ物美味し
    ですよ

  • ♪真♪ナジマム♪夢♪ 
    2/16 22:26

    元気があれば、なんでも食えるっ!(≧▼≦)ノダアッ〜!
    (・∀・)ノ頑張ってください!
  • YUZU 
    2/16 23:10

    こんばんわ
    寿司美味しそうですね〜最近食べてないなぁ

  • 永久放置! 
    2/17 09:04

    阪enjoyダァーッ

    …ってか、↑前のコメしてる奴、自己PRウソックソで芸能人のコメ荒らしまくって.気分悪い事書いてる奴居るけど、頭悪いだけやし、相手せんときな

    た〜だ〜の〜あ〜ほ
    木のモノマネ2人ちゃうしっ(笑
    っと居るっちゅ〜ね
    このドアホ

  • †のん†放置中 
    2/17 13:34


    はじめまして


    tocoちゃんとこから遊びに来ました〜


    日記読んで楽しませていただきマ

  • 神奈 
    2/17 20:44

    寿司屋にいた高校生です


    お仕事頑張ってください

    応援してます
    !
    私は女優目指しているので、仕事で再会できるように頑張ります!!

  • 永久放置! 
    2/20 02:52

    芸能人の日記、荒らしまくるアホ、コメント消えてるやん
    ぉゆ〜のん、ウチが許さんッ
    んなで,コイノキを守るのダァーッ
    …あつ
    ダッテ、人傷つける事、平気でする人キライやねんも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)