恋木神社イベント終了

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/恋木神社イベント終了 画像1
小元気ですか〜っ!?

恋木神社のイベントが終了した。なんか名残惜しい。名残惜しいから、恋木神社の前で写真を撮った。

2日間、恋木神社でいろんな人と出会い、声を掛け、声を掛けられ、皆さんとコミュニケーションをとった。

皆さん、元気をありがとうございました!
恋木神社に訪れた皆様に幸運がありますように!

おや!いろんな人との出会い…これこそ“良縁の神”恋木神社の効果なのではなかろうか!?

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • ☆龍神丸☆ 
    2/15 00:20

    お疲れ(`□´)┘
  • 恭弘 
    2/15 00:22

    お疲れ


  • まぁめぃど 
    2/15 00:22

    神奈川には神社無いんです
    余り遠いと行け無いんで

  • 姫ッチ 
    2/15 00:30

    お疲れ様です

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/15 00:42

    おやすみ〜

  • ともねぇ 
    2/15 01:37

    お疲れ様でし

    13日におみくじの結果を一緒に見届けた(?)、少女Bです

    恋木神社に小猪木さんが

    って、最初その意味
    全然気づかず
    なんでやろ
    て。笑
    さよならする前に
    気づいてよかったぁ〜笑
    闘魂注入してもらえばよかったなぁ(´Д`)
    またどこかでお会いできたら、そのときはお願いしますね


    写真もありがとうございました

  • 永久放置! 
    2/15 03:45

    おっつ

  • pot 
    2/15 05:28

    イベントお疲れさまでした

  • セル 
    2/16 05:25

    そうかい そうかい 瀬戸内海

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)