闘魂注入

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/闘魂注入 画像1
小元気ですか〜っ!?

福岡・恋木神社でイベントが終わるとちびっ子達が寄ってきた!

こんな、ちびっ子達が闘魂注入して欲しいと来た。

『遠慮が一番の失礼!』俺は闘魂注入した!

男と男の信頼関係!

歯を食いしばって受けた子供たち!
さすがは九州男児!

未来の日本はこいつらが背負うんじゃないか!

どうだい?


 
  • コメント(全14件)
  • ざわざわGO=^・ω・^=CP10 
    2/14 19:05

    この子供たち猪木知らないんじゃない

    やれるのか おい

  • なかやん 
    2/14 19:05

    小元気ですよ

  • コージィ†† 
    2/14 19:10

    イベ行きたかった〜

    闘魂注入してほしいっス

    小元気にしてくださ

  • †聖蘭†∬こばと∬夜叉神∞餓鬼†一匹狼 
    2/14 19:10

    今日も1日お疲れ
    小猪木さん




    遠慮は要らない未来の少年に闘魂挿入やあっ違った闘魂注入



    小猪木西口プロレス入りたいです
  • ビ〜ト8 
    2/14 19:12

    そうさ

    手加減はチビッ子達
    失礼さ

    注入されたチビッ子の顔が

    目が生き△てるさ

    闘魂注入最高
    ゙ァーッ

  • ちえ姫 
    2/14 21:02

    今日は闘魂注入ありがとうございました!!
    僕は写メで黄色い服の子供です。
    サインしてもらったニット帽は部屋に飾っています。
    今日は楽しかったです。明日学校で自慢します

    それと、僕達は山口から行ったので、九州男児ではなく、長州男児です。
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    2/14 21:17

    九州男児闘魂注入
    ましい
    コノヤロー
    猪木さん日記更新ありがと
    仕事お疲れ様でした
    ダアッーー

  • ★ママ☆チャン★ 
    2/14 21:24

    家の子達にも是非闘魂注入
    m(__)m
  • はるはる 
    2/14 21:46

    写真の子の同行者です。
    今日はありがとうございました

  • ひろっち☆お仲間の皆様に感謝(*≧∀≦*) 
    2/14 21:58

    お仕事お疲れ様でした〜
    ちろん小元気ですよ
    うちの子にも闘魂注入してほしい

  • まるん 
    2/14 22:20

    2日間お疲れ様です

    恋みくじを引いた時に一番相性が良かった?少女Aで


    綺羅も闘魂注入してもらえば良かったと若干後悔中で
    (笑)
    そして、大吉効果が発揮されることを願ってま

    綺羅もいい恋見つけたいと思いま

    楽しい思い出をありがとうございました


  • 悪餓鬼帝王 
    2/14 22:28

    将来が楽しみ

  • キヨ 
    2/15 01:16

    闘魂注入お疲れ様でした


  • 永久放置! 
    2/15 03:47

    この写真いい

    子供達めちゃかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)