Liveの詳細をお知らせしまーす♪

  • Anon 公式ブログ/Liveの詳細をお知らせしまーす♪ 画像1
みなさま こんばんは〜☆

東京は毎日暑いです、ムシムシですよ〜


早くもバテそうなので、食事だけはしっかりとるようにしてます


みなさまも気をつけてお過ごしくださいね




今日はお仕事で、ホテルのランチビュッフェ


スイーツまでしっかりいただいて〜
 その後はボーリングに行ってました


ボーリングは4,5年ぶり スコアは・・・100いかなかったですf(^^;

でも盛り上がって楽しかったですょ〜


みんなはどのくらい?上手な人ってほんとすごいですよね〜☆




今日は、LIVEの詳細が決まりましたので お知らせしまーす



  7月10日(日)16:30〜23:00

  池尻大橋のCAVE246+ mapはこちら♪ http://p.tl/lpAg


  Anonの出演時間は 17:15〜17:45 になります 


  13FM TIME TABLE" http://ef-em.jimdo.com/13fm/timeta...
  

 
 当日は2000円(ドリンク込み)

 
 事前にご予約くださった方は、ディスカウント1500円(ドリンク込み)できますので

ツイッターのDMか、Anonのマネジメントメール anon_lounge@yahoo.co.jp  へ、

前日の9日までにお名前をお知らせください
 お待ちしてます♪♪



今回は color-music のPartyになります 

http://www.color-music.net/


さてさて♪ 衣装はどうしようかな。。今から考えまーす


みんなに会えるの楽しみにしてます