LIVE のお知らせ 

みなさま こんばんは〜☆


またまたすっかりご無沙汰に



はっきりしないお天気が続いていますが、梅雨 楽しんでますか?



梅雨ってうっとうしい感じはあるものの、個人的には結構好き



大好きな紫陽花があちこちで楽しめるし、6月生まれだからかな(笑)


明るい色の傘やファッションにしてみると、お天気に負けず気持ちがあがりますょ〜




今日はわたしのLIVEのお知らせです



来月こちらのパーティー http://ef-em.jimdo.com/ で歌わせていただきまーす(^^*)


2011.7.10.Sun. 16:00~23:00
池尻大橋のCAVE246+ にて 


なんでもここは靴を脱いで入るという、ちょっとかわったCLUB


というかBARなのかな(^^? 



わたしも初めて行くので楽しみです〜♪ ゆるりと過ごせそうですよね



実はCLUBでのLIVEは初めてなので。。今から緊張してるんですよ(笑)


わたしの出演時間はまだ未定、決まり次第お知らせしまーす



ほかにも素敵なDJ、Artistが出演するので楽しんでいただけると思います



良かったら遊びにきてね〜




明日は月曜日。。一週間が始まりますね♪ 
たくさんの優しい言葉に出会えますように。。☆







 
  • コメント(全2件)
  • みいな 
    6/19 21:44

    たくさんの幸せに出会えるといいな。
    もちろん アノンさんもたくさんの幸せに出会えるといいですね。
    ライブ頑張って下さいね(*^^*)


  • つかやん 
    6/19 21:55

    お疲れ様です。m(__)m
    きだね
    じめじめしてますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)