楽曲〜♪

  • Anon 公式ブログ/楽曲〜♪ 画像1
こんばんは


すっかりブログがご無沙汰になってしまいました


まめにブログを更新してる人ってすごいです!! 尊敬


もっとマメに書かなきゃね。。




最近、「どこで曲きけるの〜?」という質問をよくいただくので


こちらでご紹介させていただきますね




曲作りを始めて、この4月で4年目



今、HPにアップしてるのは2年目くらいに何も考えず(笑)好きに作って出来た曲たち。。。大人向けですね(笑)



その後はDANCE、LOUNGEを意識して作るようになって。。。

そして昨年11/24に配信デビュー




今は、3曲配信してます♪


いろんなところでダウンロードできるので、癒されたい人はぜひぜひダウンロードしてね




まず、iTunesはこちらから♪ http://bit.ly/ejLqFa


ダンス・クラブミュージックの配信サイト KINGBEATならこちら♪ http://bit.ly/hiNFrj 



他、amazonやオリコンなどでもダウンロードしていただけます


そうそう、ベストヒットJ-POP 着うたフルでも配信してました♪ http://bit.ly/b7W8HL



ということで、まだ配信のみの活動なんですょ




配信のダウンロード数が多いと、CDデビューへの道も近くなるので
 
みなさまどうぞ 応援よろしくお願いします(*^人^*)



写真はジャケ写だょ(^▽^*)ノシ



ちなみに、3月にメジャーデビューした8utterflyのデビューアルバム「Diary」では


タイトル曲「Diary」のRemixで参加させてもらいました

「Diary(Anon Remix)」と表記されてます


こちらのCDはタワーレコードやツタヤでチェックしていただけます


あっもう、レンタルも始まってるかな


iTunesではこのRemixがダウンロードできますので、こちらもチェックしてみてね




では、みなさまお休みなさーい

素敵な明日を迎えられますように,.;:*☆




 
  • コメント(全2件)
  • みいな 
    5/13 19:26

    ファイト〜っ★゚
  • Anon 
    5/13 19:33

    応援ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)