Webラジオ&Podcast

こんばんは〜☆ 

今日は静岡に行ってました
 

一時少し雪が降ったりもしましたが、桜のつぼみはぷっくりしていて


春が来るんだなぁ。。っとほっとしました



さて今日は、先日お知らせした FM.OZE でのON AIR  についてお知らせです


「わたしの地域では聴けないみたい〜」とチェックしてくれたみなさん、うれしいです!

ありがとうございました



リアルタイムでは聴けない方も多かったと思いますが


番組サイトのWebラジオで聴いていただけるそうなので ぜひ今から聴いてください


こちら♪ http://fm-sunrise.com/  の「WEBラジオ 2011年3月26日第78回放送」か

あとは、http://itunes.apple.com/podcast/id... 
こちらのPodcastでもお楽しみいただけまーす



早くも明日は月曜日。。


学生の方は春休みですね〜わたしはお仕事。。同じくお仕事の方も、休日の方も


素敵な明日が迎えられますように。・*・゜☆゚・*:.。..。.:*・゜♪



 
  • コメント(全6件)
  • Anon 
    3/27 21:03

    いつもありがとですのん♪
  • つかやん 
    3/27 21:18

    こんばんは

    明日からお仕事の始まりです。
  • Anon 
    3/27 21:57

    頑張りましょう〜ね

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    3/27 23:19

    しまっ
    聞き逃した

  • Anon 
    3/27 23:35

    ありがとうございま
    いつでも聞けますので、良かった

  •  
    3/28 02:53

    Anonと明日を迎えた
    (≧∇≦)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)