応援メッセージを込めて ON AIR

こんばんは〜


今日は計画停電でした 終わってさっそく日記



わたしはいつも「癒し、応援できますように。。」と思いを込めながら曲を作ります


「癒すだけじゃなくて、元気になってもらいたい、前向きな気持ちを持って進んで欲しいなぁ」と

なので、癒すことを追求したヒーリングミュージックではなくて

元気になるDance music HOUSEにこだわってます


癒しつつも元気




今回の震災で、音楽を通して何か出来たら。。。


そんな思いでいたところ、

FM.OZE 76.5MHz  サンライズミュージック のパーソナリティーRyuichiさんから


「被災地のみなさまに応援メッセージを込めて、参加を。。♪」

とお話をいただきましたので、そく、参加させていただくことお返事しました



その番組は〜


25日25時〜26時 = 26日01時〜02時です(笑)

FM.OZE 76.5MHz  
シゲマサとリュウイチのサンライズミュージック 


ぜひぜひ、聴いてください


でも残念ながらリアルタイムでは、地域の方しか聴けないそうです



日曜以降、HPやPodCast で聴けるようになるそうなので、またお知らせしますね



ではおやすみなさーい


優しい夢がみれますように