ぽかぽか日和♪

  • 安野冴香 公式ブログ/ぽかぽか日和♪ 画像1
  • 安野冴香 公式ブログ/ぽかぽか日和♪ 画像2
今日はいいかんじのぽかぽか日和だね♪

なんかまた体調崩しちゃったんだぁ(><)

私にしては無理に行動しすぎちゃったかな…

暫くはあんまりスケジュールカツカツにしないようにすることにします!!!

もぉすぐ3戦目だねぇ♪

富士スピードウェイ(*´∀`*)

今からワクワクしちゃってまぁ〜す!!!!!


今日の癒しは…

にゃぁ〜=^・ω・^=

ペペちゃん☆

この毛布が好きみたいで毛布のおかげで一緒に寝てくれるのだぁ!!笑

カワユシ(。・ω・。)

 
  • コメント(全5件)
  • りょ−ちん 
    4/26 17:27

    体調大丈夫か
    あんまり無理しないでね


    今度全身が見える写メがみたぁーーい

  • アルフォース 
    4/27 07:31

    体調崩しちゃったん

    よく休養をとってくださいねぇ
    後は無理ないようにしてね


    富士スピードウェイ、もうすぐやねぇマジで楽しみ


    うちも猫を飼ってるけどぅ癒されるよね

  • かーくん 
    5/9 23:16

    頑張ってね
  • ☆風神☆彡 
    6/4 16:12

    体調大丈夫
    近いきなり暑くなったから良く水分を補給して、暑さをしのいで下さい
    サーキットはモータースポーツの場だから、当然エンジンの熱気もスゴいだろうから、熱中症にならないように気を付けて頑張って下さ
    同じくサーキットに行く者として、互いに頑張りましょう

  • メガドリーム 
    5/8 07:40

    可愛い
    猫も可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)