訂正と言い訳( 笑)

  • ANJYU 公式ブログ/訂正と言い訳( 笑) 画像1
ァタィが勝浦で体験した海藻パック
◆訂正◆

『エルゴパック』ぢゃなくって

正しくゎ『アルゴパック』

でしたー(lll´Д`)

失礼致しましたm(__)m



◆言い訳◆

『エアロゾル』とゆーのも

体験させて頂いて

アルゴパック+エアロゾル=


エルゴパックになっちゃったw


でゎでゎ、ついでに
エアロゾルについて



『エアロゾル』って知ってる?


海水から出る蒸気

海ゃ海岸で 吸う空気

コレが非常に体にイィ

そうなんです、コレこそが


『エアロゾル』

確かに!

だから海に居ると癒される

海岸沿いを歩いたり走ったり


とってもキモティー


ε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪


ただただ海好きのァタィゎ

何でだろ?なんて
考えもしなかった

理由や理屈ゎいらない! なんて感じだったかな

でも、知る事により

自然の力 海パワーを更に
感じる様になった。



海ゎ時に大勢の人の命を奪う

地震や台風でのTSUMAMI

人間ではどうする事もできない程の驚異的な力で猛威をふるう


一方で、様々な生き物の住家であり、地球上の生物が生きて行く為にゎなくてわならないもの。
そして人間を癒す力もある。




いろんな意味で

海ってさぁ・・・・スゴイねぇ



自然ってスゴイ!!