お仕事行って来た!

前日、幕張のホテルに
前のりして今日ゎ

夜中2時からスタジオ入り

ココ3日間くらい

昼夜 逆転しちょる


なんか、逆転生活

繰り返すと食欲が・・・
すんごい事になるヽ( ̄д ̄;)ノ


それって ァタィだけ?


満腹感がナイってゆーか、

ずっと食べてるってゆーか


あ、昼夜逆転で
思い出したけど



巨人負けちゃったねぇ(;∀;)



4連覇ならず・・・・



まぁ、でも他のチームも
優勝しないと、
プロ野球界全体が


盛り上がんなぃモンねッッ

(o^-')b{ゥン、ゥン





でゎ、チェックアウトまで

少し寝ます(ρω*)ノ~

 
  • コメント(全5件)
  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    9/30 07:20

    おはよ


    お仕事お疲れ


    分かるわぁ

    逆転すると ほんと食べちゃうょ

  • *カメノ* 
    9/30 08:58


    夜寝ないと食欲が増すって本に書いてありましたよ!

    でもANJYUさん…なんでそんなに細いの

    私も頑張らなきゃ


    ANJYUさんは、いつも体作りの起爆剤になってます☆

    ありがとデス(*^^*)

  • *カメノ* 
    9/30 09:00

    あっ!連カキすみません(>_<)

    私はホークスファンなので今年は盛り上がりました

    7年ぶりデス

  • くー☆ 
    9/30 15:11

    見たよ
    テレビつけたらたまたまやってた
    肌ツルツルだ
    愛かっ
  • †ぅさぎ^тчρё#Я† 
    10/3 05:55

    不規則だけど自分の中では規則正しい


    たくさん寝ると痩せる気がする

    寝不足位が楽に動け

    朝方おなかす


    やっぱ不規則

    少しずつ改善します


    元気が1番

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)