Surf デビュー

  • ANJYU 公式ブログ/Surf デビュー 画像1
なんと!

ァタィ自分で決めた人生設計の予定より早く

Surfデビュー!!!

しちゃいまんたぁヽ(*´∀`)ノ

ベテランサーファーに習って

初波乗りデス☆


せっせとボードを担ぎ
沖へ・・・・・・


Jumpしてボードに
うつぶせに乗るのも

波を待つ間プカプカ浮いてるのもバランスが必要で

スッッゴく難しいのッッ(*>o<)


プカプカ浮いて

波を待って、、、

いざ!パドリング


ε=┏( ・Δ・)┛



補助をしてもらいながらだけど

ようやく波を感じる事が
できるよ-になって 感激☆


だけども、ボードの上に両足で
立つ事がなかなかできなくて

(;へ;)


今回のところゎ初日とゆ-事で

1時間半ほどで 練習終了。


電気やガソリンを使わず
水や空気を汚す事もなく、自然を利用して遊べるエコスポーツ!

ァタィの趣味が1つ増えそうな

予感・・・(*´艸`)



☆ANJYU☆

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    8/9 18:33

    可愛い

  • ★★ユキちゃン、★★ 完全放置! 
    8/9 20:12

    うまく出来たらカッコイイですよね

    頑張って下サ

    憧れるケド私は運動音痴だから無理かな

  • ☆あんみ☆ハッチ 
    8/9 20:18

    私も昔ボディボードしていました
    湘南 鵠沼
    千葉 白浜
    できるようになると楽しいですよ

  • New Boogie 
    8/10 01:31

    立つまでが厄介なんだよねサーフは、丘サーファーか
    あまりやってないなぁ♪
  • たろう 
    8/10 06:42

    うぉかっちょいい

    サーフの人生設計…てW
  • パタゴニァ 
    8/10 12:15

    いーな
    あたしの人生設計にも一応入れてるけど‥なかなか

  • New Boogie 
    8/10 23:03

    気が付けばパスタが讃岐うどん化している…ブカティーニというパスタ…讃岐になっちゃったよ
    ある意味!良く出来ました…そっくり賞

  • Tちゃん 
    8/13 23:23

    コレはどこだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)