アイライナー

  • ANJYU 公式ブログ/アイライナー 画像1
  • ANJYU 公式ブログ/アイライナー 画像2
  • ANJYU 公式ブログ/アイライナー 画像3
これスゴクお気に入り!

プライベートでも仕事でも
使ってます!

塗るつけまつげでお馴染みの

デジャヴュだよ


新色出たょ


買ってみた。使ってみた。
おめめ囲ってみた。


2マィ目の画像ゎ
REVLONのアイライナー

コレゎ、メイク友ダチが使っててとてもよかったから

ァタィも使うよ-になったの(*´艸`)

粘膜用に使ってます!!


そのメィク友だポ↑↑↑

 
  • コメント(全9件)
  • Shanghai 
    8/7 21:32







  • チビ★[休止中] 
    8/7 21:46

    私も買ってみ

  • New Boogie 
    8/7 22:03

    疲れました、明日は休みだし♪アンジュ知り合いも似合ってるけどやっぱアンジュ♪
  • かりんとう 
    8/7 22:09

    使ってみたいです!
    に出来る爽やかな感じのメイク教えていただければ嬉しいで

  • " 
    8/7 22:45

    囲みメィクが ぃつもイマイチ
    手くできるコツぁったら教えてほしぃで

  • ゆき 
    8/8 00:17

    このアイライナーはペンシルですかね…?色々試したけど、ペンシルだとどうしても滲んじゃいます
    まない方法ありますか?
  • 美優 
    8/8 00:33

    美優も使ってみょ

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    8/8 18:33

    んー

    粘膜用

    そんな使い方もあるんだ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)