自炊Day

  • ANJYU 公式ブログ/自炊Day 画像1
  • ANJYU 公式ブログ/自炊Day 画像2
岡田ジャパ〜ン



勝ったねぇ
(*´∀`)ノ


昨日ゎ寝ずに応援したぁ

εミヾ(;´д`)o尸~~



素晴らしいゲームだったね



ナィス、チームプレイ!!!



感動して泣きまくった

。゜(゜´Д`゜)゜。


でも、選手たちの気持ちゎ
すでに決勝トーナメント
の事を考えていて、

ゲーム直後のインタビューでも驚くほど落ち着いてたよねぇ

(°∀°)


なんか頼れる男のオーラが出てた 感じ??



ベスト4狙って頑張って
欲しいッ!!!



で、今日のおやつゎ



たぬきうド━(°Д°)━ン!!!



つゆゎちゃんと出汁からとって作ってマース





夜ゎ、



栄養満天カレー
(ライス抜き)

モロヘイヤと納豆

カボチャの煮物


大好きな海ぶどう

サラダ。。。


カレーに赤ワィンを
使ったので、


余りを呑んぢゃいマースw


☆ANJYU☆

 
  • コメント(全5件)
  • RiRiko朝には退会↑ 
    6/25 22:31

    おいちそぉ
    田JAPANに乾〜杯

  • ゆき 
    6/26 01:00

    ANJYUサンの美貌は、やっぱり きちんとした食生活が基本になってるから
    習わないと…
    かっちゃいるけど、なかなか……

  • もも 
    6/26 08:17

    サッカ
    バンザ

    たぬきうどんもカレーも美味しいそう

    今日の夜はカレー食べよう

  • パタゴニァ 
    6/26 12:19


    あたしもサッカーを寝ずに見て、昨夜はたこ焼きパーティーで‥寝不足
    って最
    ったけ


    ってか美味しそう
    たしカレーちょー好きなんだよね

  • オージャンズ1ヨ 
    6/28 10:28

    おいしそうですね

    カレーのレシピをもう少し教えていただけると嬉しいというか チャレンジしてみたい感じで

    暑いですが、夏バテしないよう頑張ってくださ

    明日はいよいよパラグアイ戦ですね。ANJU友達一丸となって岡田ジャパンを応援しませう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)