韓国F目〜

  • ANJYU 公式ブログ/韓国F目〜 画像1
  • ANJYU 公式ブログ/韓国F目〜 画像2
  • ANJYU 公式ブログ/韓国F目〜 画像3

F目ゎ、

韓国でも わりかし有名な

占いCafeに行ったの〜(*´艸`)


占い結果ゎ、
当たってるょ-な
当たって無いょ-な・・・・・


そして、ァタィの中でゎ
今回の韓国旅行のメィン


骨気(コルギ)ヽ(*´∀`)ノ!!
を受けてきましたぁぁあ

(骨格矯正みたぃな感じカナ)


それがね(´°д°`)

悲鳴をあげて、涙を流すほど

痛かったのぉぉおッッ!!!!
・゜・(ノД`)・゜・。

でも◆▲咼奪リするほど

小顔小尻にΣ(・∀・;)


骨気を受けたぁとゎ、

ミンナ・・・グッタリ
。゜(゜´Д`゜)゜。


疲れきったカラダに、

エナジー補給!!


そして、韓国コスメShop
ETUDEに行ったぁぁあ
・。(pq>ω<)。・:*:o・°

韓国お土産で有名だょねェ

このぁとの更新で

紹介しま〜す(・∀・`)ノ゛

 
  • コメント(全5件)
  • しょう 
    5/12 20:06

    コルギが、旅行のメインだったんですね

    てっきり、韓流スターを見るのがメインだと思ってた(笑)
    占い結果、ブログに載るのも待ってます(爆)

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/12 20:44



    コルギやりたいです

    この頃,股関節の歪みの
    せいで足に痺れが(>_<)


  • 梢*£D-rop* 
    5/12 21:51

    占いもコルギもやりたい
    国行っちゃうかぁ〜

  • RiRiko朝には退会↑ 
    5/12 22:00

    いいな
    あんと行ったらめちゃ楽しそう

  • Shanghai 
    5/13 00:11

    コルギ………(°∇°;)



    恐ろ興味津々

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)