ウッシッシー(  ̄∀ ̄)


お久しぶりデス!!

前に歯列矯正してるって
blogにのっけたケド、、、


ついに外しましたぁぁあ

☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


でも、下ゎまだ矯正中・・・・・・・

取り急ぎ、ご報告マデ。。。


あ、それと7日カラ

韓国へ行って来まーす!!

美容の勉強も兼ねての
買い出し旅行

帰って来たら、
イロ△半霾鵑鬘pする
予定ダョ〜ン♪♪♪♪♪

楽しみにしててクリ(°∀°)b


☆ANJYU☆

 
  • コメント(全13件)
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    5/5 00:37

    韓国かぁ・・いいね
    がんばってね


  • 梢*£D-rop* 
    5/5 00:55

    いいな
    韓国行きた〜


  • Shanghai 
    5/5 01:12

    気をつけて

  • ぴょこ(完全活動休止) 
    5/5 01:14

    韓国はヘアケアが優秀です

    ロッテ免税店には韓国ブランドの基礎化粧品が色々あります


    日本にまだ入ってきてない?NATURE REPUBLICは、基礎が安くて良いものが多いみたいです

    WON安だからウハウハです


    レポート楽しみにしていま

  • ☆あんみ☆ハッチ 
    5/5 03:18

    韓国は美容に熱い国なんで

    たくさんの情報楽しみにしてます

  • ☆minne☆(釣り&発掘、お休み中) 
    5/5 05:08

    韓国気をつけて行って来て下さい
    私も矯正したことありますが、嫌な感じですよね?
    丈夫ですか?早く下も取れたらいいです

  • ジョイ 
    5/5 07:16

    トモダチも今韓国行ってる(´∀`)
    私も行ってみたいなぁ-☆
  • RiRiko朝には退会↑ 
    5/5 07:42

    あん
    ヒサ



    気をつけて韓国行って来て
    又写メUPして

  • 涼組 
    5/5 14:41

    韓国いいなぁ


    韓国では、何にでも、オマケついてるんやって


    その辺もガッツリ、見てきてくださぁー

    また面白いオマケとか、美容の情
    してくださぁーい

    待ってまぁー

  • まぁ 
    5/5 17:00

    お久しぶりで


    歯並び変わると、輪郭も変わりますよね


    韓国、思う存分楽しんできてください



  • ゆき 
    5/6 01:26

    韓国は、良いコスメ情報がいっぱいありそ


    報告楽しみにしてま
    気をつけて行って来てくださいね

  • しょう 
    5/7 19:11

    気を付けて行ってきてくださいね。土産話おまちしてます

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    5/7 20:30

    行ってらっしゃい


    韓国の美容事情って!?
    どんだけ?凄いんだ


    整形当たり前ってな感じのイメージあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)